2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

312334でつた。うーん、いまいち波に乗りきれてない感じ。 今日ダブリ−がありました!ってかその手が 四四五五5赤5778899東白 ちょっと迷って東切ってリーチ。いちおあがったんですがこの手ならダマでリャンペーコーの手がわりを待ってもいいの…

帰り際に

サニーにて食料購入。ってかいい加減米無し生活がきつくなってきたので パックのご飯を買うことに。やっぱ米が大事ですよ。 てか金がなひ(つд`)

んで

わざわざ天神タイトーに。mj2半荘戦安いので(´А`) 久々にギターやったけど、ベロシティーで鬼姫どころかSも出せず。OTL

台風が

近づいてますが、とりあえず、朝は雨降ってなかったのででかけることに。

今日は

徹マンしてたんでずっと寝てました。 すごい無駄な一日。OTL ってことで、ネタも無く今日は終了

今日の麻雀

mj2が3234412412。徹マンが34343でつた。 とりあえず、今日はツキが無い。それだけです(´д`) 通算成績一位34二位21三位29四位23 日記書き出して通算100戦こえますた!

飯食ったら

友達から徹マンの約束が。もうmj2で10半荘打ってんだけどなぁ、と思いつつ呼ばれたら行くのが俺のジャスティス。ってことで、急いで友達のうちへ。

久々に

お店でラーメン食べますた。ってかとんこつの味がしなくなるほど、ごまをいれるのはどう(ry

その後

梅でだらだらしながら大分へのバスの切符を買うためにreiが準備するのを待つことに。 ようやく、reiから連絡があったので天神に移動してまた、時間をつぶす。 reiとharuがきたときにはかなり遅かったので、タイトーであったマルーと4人でまず、飯へ。

中国語のテスト

予想してた問題形式がほとんどでず、厳しい模様。 ってか俺こんなんばっかだな。OTL

今日の麻雀

4312でつた。雨時々爆発みたいな(笑)トップのときは7万越えてたかな? ってかどう見てもタンヤオ1000点。あってドラ3満貫でも発中鳴いてる相手に白切るのはどうなのかと。一回目は助かっても二回目は助からずに 東東東白 ⑧⑧⑧⑧ 中中中 発発発 こんな…

3限に

テストも無いので梅へ。麻雀打ってたらアヴィとらがーが。 特にネタも無く。だらだらとうつ。

微積

重点的に勉強したとこがまったくでずにかなりの苦戦。OTL

時間はあるが

お金が無いのでこもるスレ。ひたすら、勉強しないとなー、と思うだけ。 まさに負け組OTL

今日の麻雀

33でつた。とりあえず、東風リーグがA1維持。半荘リーグはA2昇格。 今日はリーグ結果の確認だけなのであんまり打たず。 通算成績一位31二位17三位23四位17

午後零時過ぎから

長浜に(゜д゜) で太鼓やったりQMAやったり。 さすが夜中。QMAはガチですらコンピューターがちらほら。おかげで3勝3敗でつた。+5 ってか二回戦で大賢者にかって決勝でコンピューターに負けるのは仕様なのかと小一時間(ry)

前から言ってたけど

ついにやりました。ブルーペプシ+アミノバリュー。結果は…… 色は薄いし味が無い(ぇ) 正確に言うとアミノバリューの味が強いのかコーラの味がまったくしない。大失敗。OTL その後すぴがバイトから帰ってきてなぜか……

その後

家帰ってだらだらした後すぴの家に行ってだらだらすることになり、 梅で会ったろじゃーと一緒にすぴ邸へ。

河にて

ハヤシ中盛を頼んでみる。すると……。 見事に持ち帰りの敗走(つд`) 俺やっぱ少食だわ。普通で十分。

んで

麻雀打ってたらすぴと合流。 その後、らがーとアヴィもきて4人で昼飯を河に食いに行くことに。

11時くらいにおきて梅へ。

今日の麻雀

21313でつた。今日がリーグ戦の最終日だったので昇格ラインにのっかるまでやろうと思ったら4戦目くらいで多分こえた模様。 今日の5戦目東2局に他家の親にこんな手が。リーチかけて一発ツモで 11⑧⑧⑧一一一七八九東東 東 で、ドラが東と8。この時点…

ドラム

SP伸びねー。700前半で頭打ちかなぁ。

やっぱり

朝早く起きたのでプリキュアを。で、やることないので飯食って梅へ。

とりあえず

水曜までテストないのでのびのび(ぇ)

今日の麻雀

1122でつた。スランプ脱出した模様。よかった、よかった(´∀`) 2戦目の南3の親番でドラ東のとき、配牌が ②③二三七九12369東東南 とりあえず、南を切ったらトップ目からいきなり東が。即ポンして6きったあと、一と①でないかな〜なんておもって…

今日の夕食

そうめん。もうちょっと栄養考えようぜ、俺。OTL

今日の昼食

ミツヤサイダー(´д`)

今日の朝食

ミツヤサイダー(ぇ)

今日の麻雀

23でつた。今日はこれといってネタも無く。 普通の麻雀でよかった(笑) 通算成績一位27二位14三位19四位17