2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

132444ですた。 勝てない……。 次は八段降格戦(´Д`) さっさとAⅡからAⅠに戻りたいのに…… 通算成績一位311二位241三位264四位280

今日のQMA2

大魔導師10級→大魔導師7級。 最近勝てないなぁ。 らがーがシャロンメダルゲットしてました。 俺もほすぃ。

とりあえず

朝まで遊んでたら起きたら昼。 今日提出のレポートをだして梅へ。 麻雀打ったりしてたららがー、アヴィ、すぴと遭遇。 そのままろじゃーを加えて飯。 帰りに赤キャベツによって寒い中外でアイス食う俺らは空気嫁。 帰ってからはひたすら勉強。

今日の麻雀

2224324314ですた。 まぁ人に自慢すると勝てなくなるのは当然? おかげで半荘AⅡ降格確定。 くそー、早くあがりなおしてプロリーグ参加権もらわんと。 通算成績一位310二位240三位263四位277

とりあえず

起きて友達にノートのコピーをコピーさせて自分はMJ2。 途中らがーがきてちょっとみてから帰宅。 バイトまで粘ってからバイトへ。 バイトはネタなし(´A`) そして明日レポート提出なのに居残りしてる俺は空気嫁

そうそう

私信>らがー 光ってるのは現在の階級じゃねぇかなぁ。(上級魔術師とか大魔導師とか) 実物を見らんとよくわからんけど。 >まさる 柑橘類さんくす。とりあえずかるくポンカンが胃の中へ……

ついに

MJネットを確認してたときのこと。 カード情報を見てたらお知らせのようなものが。 「おめでとうございます、認定雀士候補に選ばれました!」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! とりあえず必要な情報送って後は審査待ち。 通ればいいなぁ。

起きたのが

15時。雨降ってたので当然何もしなく。 ねたもない……かなぁとかおもってたら!

今日の麻雀

41(4)2332ですた。 ()はコインスルーのぶんなんでいれません。 今日の一戦目、配牌とドラは忘れたけど十順目に 二二二666⑦⑦⑧⑧⑧⑨⑨ のテンパイ。 そこで⑧がでる。 当然イーペーコーのみであがるはずもなく見逃したら…… 上家にタンヤオドラドラで…

今日のQMA2

上級魔術師3級→大魔導師10級 とりあえず大魔に。 でもネタもなく。

バイト

とりあえずフロア入って始めにといれに行ってビックリ。 トイレ水浸し(´A`) トイレが詰まって何とか力技でやろうとして失敗して逃げたんでしょう。 その後始末をつけるのは俺(´A`) まぁ金もらってるからしかたないんですが。

梅でた直後にアヴィに会って逆戻り。 それからQMA2やらMJ2やらやってからぎりぎりまで遊んでからバイト。

バイト先から

更新中。 とりあえず朝起きて大学いってテスト受ける。 それから梅へ。 MJ2やってたらコインスルーのせいでタイム追加できなくて四位になってムカついたのでバイト先へ向かう。

とりあえず

昼頃起きて買い物へ。 弟から頼まれた赤本を買ってヨドバシへ。 そして欲しかったMP3プレイヤーを購入。 I AUDIOにしますた。 だが財布地獄行く。 帰ってからはテスト勉強

今日の麻雀

31311ですた。 調子よし。 このままいきたいもんだ。 通算成績一位308二位234三位259四位273

結局

ミギー、ノート頼む(´Д`) とりあえず眠ってから弟に頼まれた買い物しに梅へ。 結局みつからず。 しかたないから梅でMJ2。 それからまさる、アヴィを召喚して大千で飯。 そしたら友達から電話。 「いたストしようぜ〜」 呼ばれたら行くのが俺のジャスティス…

結局

バイト終わって家かえったのが5時前。 寝ないでいこうかと思ったけど無理っぽかったので…… ミギー、ノート頼む。(マテ) というわけで友人にノート頼んで寝る。 起きたらバイトの時間。 バイトはネタ無し。 明日はちゃんと行かんと……。

今日の麻雀

12ですた。 とはいえ何もネタは無く。 しいていえば右手の演出が無かった(上がった満貫以上は全てロンあがり)くらい? 最近ダマテン多いしなぁ。 通算成績一位305二位234三位257四位273

とりあえず

朝大学行く。中国語にテストという名の奇襲をかけられる(´A`) 再試ぐらいしてくれりゃいいのに。 大学終わったらバイト。 今日はレイアウト変更があるとかで下手すりゃ朝9時までとか(´A`)

つよきす

昨日ろじゃーさんから教えてもらったツンデレゲー「つよきす*1 」。 よくみたらきゃんでぃそふとの新作じゃないですか! よって秒でプレイリスト入り確定。 それまでになんとかスタック取り除かないとなぁ。 しかしきゃんでぃそふとは毎回いいとこつくと思う…

まぁ

1時から寝れば起きるのは夕方6時とかあたり前。 とりあえず大千に飯食いに行ってからテスト勉強して糸冬。

今日の麻雀

3112111112ですた。 いや、ありえない爆裂っぷりなんですが。 おかげで……半荘戦プロリーグSⅠランキング全国1位です!(・∀・) 再来月には認定雀士見えるかも……なんて考えると笑いが止まりません。 明日あたり交通事故にあわなきゃいいが(´A`)…

とりあえず

昼ごろおきて梅に。 MJ27時間ほど打ってからアヴィ宅で飯食ってろじゃー宅へ。 ろじゃー宅でTRPG。面子はろじゃー(マスター)、らがー、まさる、アヴィ、俺の5人。 とりあえず俺の百合プレイっぷりが炸裂(笑) 結局朝12時までやってから帰宅。

今日の麻雀

2141444ですた。 なんか今日は勝てないかな〜、なんて思ってたらホントに勝てない。 これで8段昇格戦11連敗中ですよ(´A`) 通算成績一位297二位231三位256四位273

今日のQMA2

初めてのアロエ杯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 結果:三着(´Д`) 所詮そんなもんですよね。 とりあえず中級魔術師3級→上級魔術師4級

バイト

特に何もなし。 しいていえば土曜なんかするスレがたちかけて結局なにもなかったくらい。 バイト関係ねぇ〜(´Д`)

ようやく

風邪も治ったので大学いく。 それからタイトーへ。 バイトまで麻雀打ってQMA2。

結局

風邪は治らず。 一日ゆっくり養生することに。

おきっぱで

行こうかと思ったんですがなんか体きつい……。 熱測ったら37,5℃。 どうやら風邪のようです(´A`) 仕方ないので結局大学休んで一日寝ることに。 明日までには治さんと

まずいなぁ

朝起きたら……10時。 箱日だが間に合わず(´A`) 最近バイト>大学になってる……まずいって。 とりあえずバイト前まで寝てバイトへ。 たいした事件もなくバイト終了。 正直寝る時間ないので明日おきっぱで大学行くか。 モカ神の力を借りて。