2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございます

このキャラと言えば○○〜九州編〜http://blog.m.livedoor.jp/qma_q_vote/index.cgiユウ&サツキ部門六票も入れてくださった方ありがとうございます。 正直一票入ってれば御の字だったのですが >アブノーマルな姉好きだから アブノーマルwwお姉ちゃんをバカ…

東京旅行記 二日目

初日を見てない方は是非初日(前の日記)からどうぞ(・ε・)11/23 とりあえず時間通りに起き0回戦落ちは回避(・ε・) 少し早めにいくとすでに人がわらわらわらわら。 ゅきのさん、SHO君、うら君、まるーくさん達と合流。 開始まで少し時間があったため前日ゅき…

東京滞在記 初日

ってことで22〜26の東京旅行レポ。 11/22 夜六時の便で東京に出発するためなすきと一緒に福岡空港へ。 見送りにむつきとろさんがきてくれました、ありがとうございますm(_ _)m で、そろそろ飛行機のるかってなったときに手荷物検査場が長蛇の列(´A`) しょ…

12/6は

姉の日。 ってことで姉孝行しようと思ったら予想以上に忙しく何もしてない(´・ω・`)あと東京旅行記は後日うpします。 時間ねぇ〜!

結果

最終予選もキツかった…まぁミスではなく実力不足だったから仕方ないかな(・ε・)これで明日は応援に宣伝しま

やはり

壁は厚かった…アニメレンジャーは一回戦落ちですた…あと最終予選はでれるようになったのであとはそこでがんばります(`・ω・´)

今から

会場いってきま(・ε・) 横浜って意外と寒くないなぁ…風ふかんからかしら(・ε・)

ついに

今から東京へ出発(・ε・) なんとかやれるだけはやってくるつもり、詳しいレポはまた後日書きます(・ε・)

とりあえず

知ってる人は知ってるとおもいますが賢竜杯前日予選レンジャー予選、最終予選出場が決まりました。 ただし最終予選は補欠ですが。 ってことで22〜26で東京行ってきます。 残念ながら22の午前中に大学でセミナーが入ったんだけどな!(・ε・) まぁ飛行…

うおー

久々の日記更新 とりあえず近況はMJにて1500000Gゲト。まぁフリテンの国士13面なんですが。あとは賢竜杯の前日予選にエントリー。あとはやることやるだけ。 さて今から来週の発表のために勉強。 明日はバイトが午前中だけなんで遊べればいいなぁ…ってか勉…

ちょw

セガ自重ww 誰が買うんだww

楽しい大会でした

自分はあっさり落ちたけども(´A`)とりあえずカードを家に忘れるプレイングはないわ〜これで11/23は0回戦参加が確定。 アニメの予習やらんとね〜

いわんこっちゃない

案の定得を使いすぎたらしい(´A`)梅光杯一回戦 ノンジャンル 一位イシュタム 二位ひいくん 三位じだいはアネ 四位アナザクジ運もあるとはいえさすがにガチヘコミ中。 ないわー

人生初

昨日は急遽バイトが休みだったためMJを鬼打ち。 まぁサンマなんですが。でとりあえず人生初が二回もあったわけですよ。一つ目は配牌八種から国士へ。7巡目に手がでてよく見たら被り牌無し。直後に西ポンされてうっと思ったら次に手がでてツモったのが西! …

ヒドイコトニ

昨日今日でなんかいろいろヒドイコトガ。 1、昨日の十一時過ぎ梅から帰る途中で事故りました。 信号が青になってさて発信するかとアクセルいれた次の瞬間横からズドン\xAD\xF4( ̄口 ̄) さいわい相手もブレーキかけてたらしくそんなに衝撃もなく。 むしろ相…

涙、涙の遊都大会

ってことで遊都大会レポ。 エントリーは32人。 賢竜杯出場権は上位三名。 一回戦のみ2試合行いボンバーマン適用し上位16人が抜け。 その後ボンバーマンをリセットし以後決勝までボンバーマン。 ってことで一回戦一試合目 ルイズ003(スポR1) じだ…

とりあえず

無事に起きれたんで今から鹿児島いってきま。 まってろよ遊都(・ε・) 雨が降ってるけど気にすんな(・ε・)

ただいま

残念なカラオケ中なのですが、女医しかあいてなくしぶしぶ女医に入ったはいいものの思わぬめっけものが二つ。 一つ目は長沢ゆりかの『蜃気楼』 前々から歌いたかったんですが古い曲だしあきらめてたら(以前はなかった)いつの間にか入ってました。 二つめは…

ついに(追記あり)

私17歳(+72ヶ月)になりました!これでお姉ちゃんと同い年だね! とりあえず今は麻雀中。誕生日の瞬間を雀荘で過ごすのが俺っぽい。 追記 みにくいですが人生初体験。四打ちで親配牌 ソー346ピン15678899西白から ピンズ111235678…

実家に

帰ったついでに携帯の機種変しました。 W31CA→W52Hへ。 別に番号もアドも変わんないんだけど会社が変わるとやはり使い勝手が若干違うね。 まぁカシオと日立は似てるってはなしだしそこまでは苦労してないけど。あ〜例の顔文字がなくなったのが痛い(・ε・) あ…

今日から

実家に帰ります。帰ってくるのは16予定。 では最近のレポとか。 まずは第二回梅皇杯。 ルールは前回と同じ。 一回戦。形式はノンジャンル。メンツはサチコ(ノンR5) GIOGIO(ノン並べ?) はくまい(ノンエフェ) じだいはアネ(ノンR5) 並べとエフェに易問…

テスト勉強の合間に

K-1みてたらリングの真ん中に大きく『CRサクラ大戦』ってかいてあって盛大に茶吹いた(・ε・) ってか1ヶ月ぶりの日記の内容がこれかよ(・ε・) とりあえず明後日でテスト終わるんでいろいろやるのはその後からで。

ようやく

パソのキーボード復活して快適にニコ動みてるニコ厨です(挨拶) 遅ればせながら梅皇杯レポ。 今回は38人(?)。 ルールはホスト席を引いた人がくじを引きでたジャンル縛り+ボンバーマン。 とりあえず早めにエントリーしてたので早めにくじひいて待機。 D4とい…

昨日は

天神のQMA大会に参加してきました。 土曜の大橋は仕事のため欠席だったので若干気合い入れてました(・ε・) そしたらひとりしかもらえない参加賞ゲット (・ε・)中身は…… アロエの空気嫁(・ε・) あの〜…いらないんすけど。 ってか元店員がもっていっていいのか…

やったよ

ようやくとれたよママン。 予習では腐るほどとったんだけどねぇ〜。 最後が一確の問題だったので助かった(・ε・)あ、まだ死んでないですよ。腐りながら生きてます(・ε・)

久しぶりに

雨の中大学に行くのに原付を使ったわけですが…ないな。 雨がマジでいたいって。 交通費浮かせようとか考えるんじゃなかった(´A`) で、大学ついたら教職は休講(´A`)ないわー余談ですがうちのPC、キーボードがいかれたっぽい。 延々とマウスが右クリックの状態…

なかなか

バカなことをしたなぁ、と。 何かというと昨日は昼からずっとMJ3で三麻を打ってたわけですが(六時間くらい?)その後クルクルラボやって飯を食いに車に乗ったら気持ち悪くなってですね(・ε・) 結局飯食った後すぐかえって寝たらよくなりました。 頭使いすぎた…

GWでしたが

いたのはゲーセンと家のみという腐れっぷり。まぁいつもどおり。ってことで最近のレポ。 まずはQMA。 4月29日に大橋の大会に参加。 今回は固定のトーナメントで32人。 縛りはなし。 で、一回戦。メンツは じだいはアネ(アニタイ) RAIN(学タイ) まけずぎら…

ようやく

見たことない階級になりました(挨拶)ってことで黄金賢者ですよ。 あと宝石まで22200? 結構かかりそうだな〜、まぁぼちぼちと。ちなみに昨日は起きたら一時半とか言うふざけた時間だったので(普段は七時起床)大学サボって梅へ。 今更ながらパカパカパッショ…

なんか

いろんなものを修理に出してきました。 一つ目はデジタルオーディオプレイヤー。 リモコンとの接続部分の銅線がむき出しになってたので修理。 二つ目は原付。 某に貸したときに荷物入れる部分があかなくなったらしく。 とりあえず数日で直るらしいのでそれま…