2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

フリーが213442、MJ2が1133ですた。 なんでMJ2なら勝てるのかね、しかし。 知り合いがひどいことになってました。 ツモ!リーヅモ四暗刻赤裏3!16000オールのチップ9枚オール! ( д )゜ ゜

今日は

友達とフリーに打ちに行く約束をしてたんでフリーへ。 ただ、その前にメロンに行って『ツンデレ大全』と『きゃんでぃそふとのきせき』を購入。 『きゃんでぃそふとのきせき』はとらになかっただけにマジうれしい。 らがーたちに15kもって行って5kしか負…

駄目なものは

駄目。仮にほんの少ししか足りなくても結局は駄目。 社会の厳しさを身をもって知った秋。 そう、とどのつまりもう一回六本松って話。 まーいいさ、1年間で0、5単位なんて毎日が夏休みみたいなもんさー(・ε・)

今日は

TRPG日和なんでTRPG。 ろじゃー宅に行ってまずクトゥルフ。 メンツはろじゃー(GM)、優、俺、アヴィ、らがー。 なんかメチャメチャ強いキャラが出来上がったけどそんなに見せるところはなく。 ただマスターと強調したせいか百合シーンがくぁwせdrftg…

昨日

いけなかったので今日こそは、とアイマス。 が、なんか調子に乗れなかったので今のユニットを解散させて新しいユニットを作ったところでアヴィから『天神ブックオフにトリコロ2巻が。』との情報をゲットしたので行く。 で、購入。そのままバイトへ。 バイト…

今日の麻雀

33ですた。 なにもできず3チャ。よくある(´A`)

姪浜まで

アイマスしに行こうかとも思ったけどなんか疲れてたんでステイシス。 かわりに昼過ぎに起きてMJ2。 それから5日ぶりにバイト。 終わってからロイから飯食いにいかね?って誘われてめしや丼へ。 4時前くらいまで話してから帰宅。

プレリ〜

ってことで朝8時くらいにおきて準備してアヴィとろじゃーといく。 いって手続きやら済ませていざパックを剥く。 出て使えそうなレアは這い集め虫くらい? できたデッキは赤白黒のガチ3に近い感じ? 5戦やって1−4のマイナス7。 詳しい戦いは微妙に覚え…

朝から

姪浜でアイマスにつっこむも土曜日ということで対人が多かったので協調して昼過ぎには帰宅。 ほら、俺は平和主義者なんで。 人落としてまで勝とうなんてあんま思えないんですよ、可能なら協調協調。 それから家で明日のラヴニカのプレリの勉強。 あのドラマ…

なんか

reiと遊ぶ約束してたんで昼ごろ天神へ。 飯食ってゲセンでいろいろやってそれからすることなくなったのでボーリングでもするか、ってことに。 結局3ゲーム投げて121−103−141。 まぁ俺はヘタレなんでこんなもんでしょ。 途中でストライク出したら賞…

もう

21らしいですよ、世間的には。 俺の中では17歳から年をとらないとれないんですが。

今日の麻雀

14ですた。トップ取った後ラスひくはないな。 しょうがないっちゃしょうがないんだけど。

朝まで

カラオケしてたおかげでほとんど寝てたはず。 夕方すぎたころから梅に行ってMJ2。 そのあとアイマス。 ようやくユニットランクSまで上がる。 長かった〜。 伸ばせるところまで伸ばす。 結局ヴィジュアルマスターで13位まで行きました!(・∀・) それから…

今日の麻雀

32133112ですた。 ようやくもう少しで6段ってとこまで戻ってきた(・∀・) 今日の3戦目、オーラス、南家、20000点持ちラス目、ドラ⑧。 トップまでが8000点差以内ってことで満貫を作りに行く。 で、配牌が 三六七八九11245④④西發 こ…

今日も

アイマスしようかとも思ったけどなんか起きるのがつらくて㍉。 結局4時くらいからタイトー行ってQMAのピザーラ杯をがんばることに。 結論:正直30人も抜けない。 意外と打ち間違いで落とすことが多くてそれで沸騰。 MJ2をやることに。 打ってたらreiが遊…

昨日

やりそびれたんで10時からアイマス。 途中隣の人とオーディションがかぶるっていうアクシデントとかあったけどなんとか合格。 今のユニットはなんとかSが見えそう。 Sになったらそろそろ他のユニットを作ってもいいかなぁとか思ってみる。 いや、いいか…

とりあえず

人が多い昼間では家でステイシス。 で、バイト前になって出勤。 さすが、休みの日だから人が多いなーとか思ったけどいがいと後半は人がひけるのでむしろ暇っていう。

今日の麻雀

4ですた。 南2局親、18000点持ちラス目。配牌、ドラは忘れたけど9順目くらいにこんな形に。 2234466689白發發 ツモ發 よくよくみたら緑一色イーシャンテンじゃないですか! 8ツモなら確定。3ツモでも高めでテンパイ。 直後対面からリー…

起きたのは

10時前。 それから友達と姪浜に行く約束をしてたので行く。 今日はアイマスでなくMFCの大会でプロが来る、というので見に行くことに。 いちおエントリーもしたけど当日枠4枠はさすがに無理。 結局観戦だけしてから天神へ。 軽くMJ打ってから飯を食いに。 …

とりあえず

ひるまで寝てから姪浜へ。 アイマスを5時間くらいやってからろじゃー宅へ。 俺、ろじゃー、らがー、アヴィ、優、㌧で6ドラ。 骨齧りの能力が他の鼠とかみあったうえに除去を大量にピックしてなかなかよいデッキに。 結局4勝1敗。 それからすぴも加えて7…

ただただ

1日睡眠分を補給。やったことといえばスパロボJと魔女の宅急便を見たくらい。 久々にスパロボやったけど何あの乳揺れ。スパロボはエロス。 久々に魔女の宅急便なんて見たけど(7〜8年ぶりくらいか?)なんかほのぼのとして癒されるなぁ〜。 ジブリ作品で…

今日の麻雀

143144ですた。 初めの東風戦、東2局、原点、ドラ三。 親で配牌が 五八九①③⑦⑧⑨12779北 ツモ3 なんですかこのジュンチャン一直線の配牌は。 このあと3順で①、8とつもって4順目にあっさりペン七のツモッパネテンパイ。 このあと6順したところ…

結局

1時間しか寝ないまま待ち合わせ場所へ。 聞くとろじゃー、㌧が1時間睡眠。 アヴィも2時間睡眠。 GGなんじゃね? で、意気揚々とサンパーつっこむも開いてない。 そこで朝8時から夜8時のプランは土曜日だけらしいって気づいて12時まで時間つぶすこと…

今日の麻雀

2312123ですた。 調子よし。一気に5段に昇格しもうすぐ6段昇格が見える。 この調子で行くと本カード抜くんじゃねーの、これ?

バイトまで

家でごろごろしてから実は逆転裁判の予約をしてなかったことに気づく。 まぁいいや、今は金ないしやることいっぱいあるし。 軽く梅でMj2。 それからバイトに行って厨ばっかりでイライラしたり。 その後バイト先の人の送別会。 もちろん俺はグレープフルーツ…

今日の麻雀

234ですた。 うーん、いまいち。 おかげで次は3段降格戦。落ちたくないんだけどなぁ。

まぁ

朝までいろいろやってたんで昼過ぎにおきてからバイトへ。 そうそう、昨日大学の成績が出てたんですが進級に必要な必須単位は取れてたけど、必要な単位数36に対して取得単位数35,5ってなによ!(´A`) 0、5単位足らずで留年ってへこむなぁ……おそらく…

今日の麻雀

MJ2が2、MFCが2ですた。 まぁ可もなく不可もなく。 ホンイツイーシャンテンから掴んだ危ない牌の⑤をビタ止め。 直後に下家が⑧切って親に放銃。 この辺の読みは冴えてるらしい。 後はツキがあがるまで待つか……。

昼過ぎまで

寝てからバイト先へ。 バイトさきでかるくMJ2とMFC4してから出勤。 終わってからパソコンの調子が悪い、というロイの家に行ってみてみることに。 正直何が悪かったか分からんけどなんか適当にいじくってたらうまくいったんでおk。 で、5時ごろからガスト行…

教養部での

負けにいらっときて昼過ぎまで寝てから姪浜へ。 今日はアイマスにつっこもう、と思って廃プレイ。 途中で教養部メンツのイソップ氏にみつかる(・∀・;) 結局四時に始めて十時過ぎに終了。 帰り際ブックマーケットによって買い物してから帰宅。