2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箱日

まぁ諦めてたんで家でヒキコモリ(またか) というかやばすぎでないかい? なんかホントにだらだらと暮らしてる感じ(´・ω・`) 夜に力学の勉強会に呼ばれる。 俺は勉強会に行っても勉強とかしないだろうから断ったけど結局折れて泊まり込みで勉強会に。

やっべ

ホントに何をするのもやる気がおきず。 授業は出席とらないんで家でヒキコモリ やるきなさすぎ……(´A`) なんか携帯のご機嫌が悪いんで更新はちょとマテ。 と、思ったら機嫌がなおった(何)。 なんか最近調子悪いんだよなぁ〜。 そろそろ機種変しようかしら。

しかし

雨降らないね、まぁ降らないほうが通学には助かるんだけど。 なんか最近何もやる気が起きず。 とりあえず出席とるやつだけ出て後は代返。 終わってから目覚まし時計が壊れてたので今のにも飽きてたので新しいのを買うことに。 そんな贅沢してたら金なんてす…

まぁ

いつものように大学なわけで。 終わった後、一瞬ゲーセンによろうかな、と思うもののやっぱり、やらない、と決めた後だしまっすぐ家に。 帰ってから積みゲーを終わらせることに。

今日の麻雀

3243444#ですた。 なんとか維持だそうかと思ったけどあまりのツキのなさに途中でキレる。 なんか最近ツキないし、かなりやる気なくしたので少し麻雀から離れようかなぁ。 とりあえず本気で精神を強くするために修行でもしようかしら(笑) 通算成績…

なんと

10時くらいまで麻雀打ってからそのまま梅に行ってMJ2をするという暴挙に。 なんとか半荘リーグの維持を出しときたかったんで。 で、途中ですぴもきて一緒に打ったりして。 それから3時くらいに帰って仮眠。 で、起きたらバイト直前だったんで急いで出勤。…

今日の麻雀

MJ2が41244#、MFCが2、教養部が233423234ですた。 なんか全体的に調子悪いというか何というか。 ありえない打牌が多い。 自分でも何でそう打つかわからない暴牌を打ったりすりゃそりゃ負けるな。 メンタルが弱いからやろうか? 教養部でもタ…

とりあえず

昼まで寝てから梅へ。 MJ2打ったりしながら時間つぶしてその後教養部へ。 そのまま朝まで麻雀。

今日の麻雀

MJ2が141*2*24で、徹マンが122ですた。 今日はなかなかありえないことが多かったな〜。 atiekのタンピン3メンチャンのダブリーとか(しかもオープンにしてツモッパネ)。 友達の高めスッタンリーチとか。(安め振込で6400のはずが裏3で12…

悪夢の金曜日

のはずなんだけどとりあえず代返を任せて昼から出る。 で、終わってからバイトへ。 遅出だったんでMJ2打ってから出勤。 勤務中石垣(沖縄のね)の女の子(といってもおれより年上なんだけど)と雑談している時に 「今、うちとうちのねぇねぇとその彼氏が……」…

今日の麻雀

44#3#22 21ですた。 上がMJ2で下がMFC。 MJ2は二連敗で幻球残り一個。 なんとかせんとまずいって(´・ω・`) 通算成績一位509二位410三位438四位443

大学から

近いっていいですね。 箱崎にすむ気は今のところさらさらないんですけど。 昼まで授業受けてから中間テストが帰ってきて箱日はとれないと確信。 演習すっぽかして帰宅。 帰りに梅によってMJ2。 終わってから帰宅してみると「おねきゅー」のドラマCDが届いて…

今日の麻雀

1*34#2*3#2#1*4ですた。 とったりとられたりだけど結局±0。 早く維持をきめたいところ。 通算成績一位508二位407三位437四位441

とりあえず

楽な水曜日。 昼からしか授業がないので昼までゆっくりしてから大学へ。 四限休講だったので三限終わったら梅で時間つぶしにMJ2。 その後箱崎へ。 楽一でまた時間つぶし。 楽一にあったビシバシオンラインが楽しい。 今度からこっちくるときはやることにしよ…

今日の麻雀

43311431111213ですた。 このカード調整用のはずなんですが。ただいま勝率四割弱、トップと3チャでほとんどをしめてます。 MJ2でこんな成績がほしいんですが。 通算成績一位506二位405三位435四位439

昨日

まほらば見て寝たせいで睡眠不足のkです、コンニチワ(挨拶) ってか来週は放送を30分拡大って書いてあった気がしたんだが……さらに俺の睡眠時間を削る気ですか? でもみるんだけどな。 で眠い中大学行って数理統計の授業でうとうとしてたら授業終了間際に…

今日の麻雀

3113223133421133ですた。 とりあえずSⅢ維持は確定。 うまくいっとけばSⅡ昇格もあるかも。 ってか東風16戦打っといてラス一回しかないってのがついてる証拠。 その分3チャが多いんだが。 通算成績一位499二位404三位431四位4…

夜まで

遊んでたわりには朝起きたら疲れがとれてたんで気持ちよく大学へ。 四限まで受けてからMJ2しに梅へ。 ようやくプロリーグ参加券を再入手したんで今日と明日でなんとか維持して強者に戻りたいところ。 で、だいぶ打ってから教養部メンツで飯を食いにいく流れ…

今日の麻雀

213334311134ですた。 今日の8戦目、東二局、南家、サンチャ目、ドラ6。 配牌が 一二三三七七八八九58③東 でそこからドラを引いてくるものの一と東を引き入れたためマンズに染める。 そしたらうまく二が入ったので迷わずリーチ! そして一発…

毎度のごとく

起きたのは昼。 支度してから梅に行きMFC打ったりしつつはまじさんとかと閉店まで遊ぶ。 おかげで食べ物を初めて口に入れたのが十二時すぎって言う剛毅なプレイング。 さすがにかえってからは寝。

今日の麻雀

33243311122ですた。 前半調子悪いものの後半でもちなおす。 ようやく初段に昇格。 オンライントーナメントを開始してみる。 とはいえリーグ昇格するには3連続で決勝に残る(1、2回戦を2位以内)くらいしないといけないのでかなりきつい。 ま…

結局

昨日寝たのが五時半過ぎだったためTRPGに備えて2時くらいまで寝ることに。 で、起きてからMFCしに梅へ。 そのまま五時まで打ってからアヴィと一緒に大千で飯。 で、食ってからろじゃー宅に突貫。 らがーが大分から帰ってくるらしいんでそれまでマジック+カ…

今日の麻雀

111ですた。 おかしいな、ネタカードなのに(・ε・) とりあえず初段にしたかったけど時間がなかったので一級でやめ。 まぁネタ用だし、いんじゃね? 通算成績一位487二位397三位415四位433

がんばった

俺、がんばった。 後は運を天に任すのみ。 60とれてたら箱崎に前進なんだけど。 中間とったら期末0でも可はくれるっていうネ申教官のお話。 それからバイト先に行ってなぜかMFCで調整用ネタカードをつくるプレイング。 ちなみにカードネームは「ともねぇ…

誰かの怒声で目がさめる(´A`) しかも男二人……。 さわがしいことこのうえないんですが。 で、箱崎行って授業受けて昼に優とらがーとろじゃーにあう。 優に来週の水曜に突貫する約束を取り付ける。 で、微積の中間テストのため帰って勉強……の前にメロンへ。 「…

今日は

昼からなのに朝八時に起きたんで二度寝。 時間がたっぷりあるときの二度寝:priceless。 お金で買えない幸せがあるって、二度寝には。 で、たっぷり寝た後四限にレポート提出があったので授業中にすませる。終わったらバイトへ。 俺が働いてるときに限って人…

今日の麻雀

442212ですた。 とりあえずこれでAⅠ残留は確定。 すぴかひどい手をあがってたな。 ①①⑨⑨南南西西白白發發中 ツモ中 リーチ一発ツモ混老混一七対子で倍満。 ありえんな〜(・∀・)ニヤニヤ 通算成績一位484二位397三位415四位433

昨日

まほらばみたからか二限に遅刻。 いや、自分がだらしないだけなんですが。 まぁ四限のテストはしっかり受けたんだけどさ。 で、終わってから梅でMJ2。 帰ってからはいつも通り「ドキおね」を。 ようやく半分くらい終わったかな。 まぁ俺がちょこちょこやって…

今日の麻雀

343#12ですた。 ついに十段降格。 もうプロリーグあきらめてAⅠリーグでもう一回参加券を取りに行くことに。 そしたらこの成績ですよ。(後半2戦) なんでこれがプロリーグででらんかなぁ。 通算成績一位483二位394三位415四位431

まぁ

月曜日だしいつも通り大学へ。 四限まで受けて梅でMJ2。 帰りに「としうえの魔女たち」二巻を購入。 で、大千でatiekて飯食って帰宅。 帰ってから珍しく勉強。 明日微積テストだしね。 再履修の微積Aなんだけどな(´A`)