2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

MJ2が211313、教養部が1331211414211ですた。 なんかすごい勢いで爆裂しすぎ。 特に教養部はスコア+300台だったからなぁ。 ありえないツキっぷり。 特に一発でよくツモった気がするなぁ。 コンスタントに満貫が出るのはついてる証拠…

今日は

教養部で麻雀の日なので昼頃に起きて軽くゲームしてから梅へ。 梅でMJ2してからコンビニで勝った飯を食って教養部へ。 後はひたすら麻雀。 気づけば打ってばっかりだな。

結局

メールで起こされて大遅刻でしたとさ。マジゴメン。 で、ろじゃー宅行って初N◎VA。 メンツはろじゃー(ルーラー)、俺、アヴィ、優、らがー。 神業と乾坤一擲が楽しすぎですw 延々とチャクラチャクラチャクラいい続けます。 で、その後アヴィが大分帰るって…

今日の麻雀

21ですた。 なんか好調だったなぁ。 リーチ下後「こんなの山に丸生き。ツモれないわけがない。」 とかいって1発でツモって6000オールとか。 ただほとんど喰ってテンパイが多かったのはあんまり納得がいかないんだが。 通算成績一位418二位335三…

今日は

唯一の箱日。 朝、早起きして1限の教室に行く。 そう、ここまではよかった。だが……ここで気づく。 俺、箱崎の履修登録してない!(´A`) なんか登録変更期間があるらしいんでそこでねじ込むつもり。 無理なら……GG。 まぁとれなくても上がれるんだけどね。 …

今日の麻雀

423114ですた。 奇跡的に幻球戦は無し。今日の五戦目、オーラストップ目と5300点差二着目、親、ドラ東で配牌がドラが一枚だけ浮いてあとは軽い感じ。 十順目くらいにテンパイ。 打牌候補は東と3。 ドラ打ちなら3444のかたちの三面待ち、ただ…

大学が

一、二限がないって平和でいいですね。 朝ゆっくり寝てから大学へ。 講義終わったら即梅へいってMJ2。 途中アヴィがきて麻雀を見てた後一緒に飯へ。 大千行ったらなんとか入れたもののチャリ部が後からわらわら来たので食った後すぐに撤退。 帰ったらバルド…

今日の麻雀

124221*ですた。今日の一戦目、東二局一本場、25000点持ち3着目、ドラ4で 配牌が 一四六九49①⑧東西白中中 だから配牌で八種九牌はまちがいなく国士に行きますって。 途中發三枚切られいやな予感するもあっさりツモりいけそうな気が。 ってか…

四時間

睡眠で大学へ。 何か間違ってるような気もするが気にしない方向で。 一二と受けて三がなくて四が休講だったんで梅へ。 あ、忘れてたけど梅にメルブラ入ってたな、ま、やらんけど。 プリンスに強者がたかってるみたいだから練習台にはなるか。 MJ2打ってから…

今日の麻雀

3#4#4#ですた。 つかなすぎ。 幻球戦三連敗でもう後がないし……なんとかせにゃ 通算成績一位413二位330三位362四位371

結局

月曜一限は切ることに。 必須じゃないし一単位余ってるなら……(´A`) まぁ所詮言い訳なんだがな 二限から出て四限まで受けてバイトへ。 なんかバイト中に顔に疲れが出てるとか言われてショック。 いちお接客業だから気をつけてるんだが……やっぱ疲れてるのかね…

今日の麻雀

3133#2*13*2ですた。 サンチャでも幻球戦勝ってるあたり悪運の強さが(笑) このままいけば金曜日には賢者になれるかも? 通算成績一位413二位330三位361四位369

実は

昼の一時まで打ってたわけで。 ぐだぐだになりながら梅へ。 鉄拳やってたらアヴィとらがーが。 彼らは彼らでひたすらマジックらしい。乙。 MJ2ちょろっとやってからさすがに帰って寝。

今日の麻雀

12*143*14#4 414122313222ですた。 上がMJ2で下が教養部。 ちなみに*が幻球戦勝ちで#が幻球戦負け。 なかなか悪くない感じ。 初めのトップラスは感心しないけど 通算成績一位411二位328三位357四位369

結局

昼頃起きて梅に。 梅に行ってMJ2してたら教養部のメンツがきてダラダラしてから教養部へ。

なんとか

風邪もなおり朝から大学へ。 四限受けてからバイトへ。 バイト先で働いていたらアヴィとらがーがご来店。 だからランブルでミトとか使うのは(ry で、帰り際に俺が 「ドラフトまだ〜?」 とか言ってみたら…… メールで今夜ドラフト決行! ってことで二時にろじ…

やった

久々のバイト休みだ! っとか思ったら風邪ひいてる俺がいるわけで。 箱日だったけどさすがに行くのは無理と判断して一日寝るプレイング。 夜にアヴィからマリみてTRPGの対プリをもらう。 いいかげん俺もマリみて読んどくのかなぁ。 あ、俺も百合は嫌いじゃな…

カタカタ……ガタガタガタ! いや、でかいって、地震。 ってか2時間しか寝てないのに起こされた(´Д`) まぁ二度寝するんですけど。 で、二度寝してたら電話が。 みると天神タイトーって書いてある。 上の人「あ、今日もろもろの事情があってでれる?」 k「…

今日の麻雀

34ですた。 打ち始めたもののあり得ないくらい当たり牌ひいてくるのでヤメ。 こんな日もある。 通算成績一位405二位322三位354四位365

まぁ

大学行って飯食ってから三限の休みに梅へ。 MJ2打ってから四限受けて、バイトへ。 最近働きすぎな気もするがまぁ仕方無いんでGG。 しかも残業までさせられるし(´A`) 結局家帰ったのが四時。明日が午前中休みじゃなかったら死んでたな

とりあえず

ひどい勢いで寝過ごす。 はい、俺が悪かったです。 なんとか昼から出て講義受けてバイトへ。 バイト厨ばっかりで萎え。 これと時間さえどうにかなりゃあ最高のバイトなんだけど(´A`)

通達

今日はグリシーヌ・ブルーメールさんのお誕生日なのでみなさんお祝いするように。

今日の麻雀

13131324ですた。 レベルが高いと楽しく打てるね。 一戦目南二局親13000点持ち3着目ドラ9 配牌が 一一二三五六9⑧南西西北白 とあってここから四西一七とツモって四巡で 一一一二三四五六七9西西西 の仮テン。 まぁ白たんきにしようと思った…

まぁ

朝十時まで麻雀打ってたわけだが。 で、ろじゃーたちとのカラオケの待ち合わせは十一時。 やっべまにあわね、とか思いながらダッシュで天神へ。 今回はすぴが風邪気味とかいうので俺、ろじゃー、らがー、アヴィ、優の5人で。 みんな前回のぶんもあわせても…

今日の麻雀

徹マンが131、MJ2が21143323244ですた。 なかなかMJ2がうまくいかないなぁ。 それでもSⅢ維持はなんとかなりそうだけど。 通算成績一位402二位321三位350四位363 トップ400回突破!(・∀・)

結局

朝九時くらいまで麻雀。 で、一時間ほど仮眠してから一回家にかえってひと休みしてから梅に。 MJ2打ってたら梅メンツに今日麻雀しないか?ってことでバイト終わったらそのまま第二教養部っていう雀荘にいくことに。

今日の麻雀

413ですた。 バイト前に打とうと思うとなかなか数打てないな(´A`) 通算成績一位398二位318三位346四位360

一番

ハードな金曜日。なんてったって必須が三つもあるわけで。 ということで手段は選ばず再履の力学は高校時未履修のクラスに紛れ込むことに。 なんとかなりゃいいけど。 大学終わってから即バイト。 今から麻雀打ってきま(・∀・)

今日の麻雀

3211ですた。 ようやく十段に復帰しますた。 なんとか来週末まで維持して強者に戻りたいところ。 通算成績一位397二位318三位345四位359

今日は

健康診断ということで受けるわけもなく。 家でだらだらしてから梅でMJ2。 でバイト行ったら実は今日四階が二人まわしって言う罠。 じゃあ休みにしてくれよ。(´A`)