2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

見たことない階級になりました(挨拶)ってことで黄金賢者ですよ。 あと宝石まで22200? 結構かかりそうだな〜、まぁぼちぼちと。ちなみに昨日は起きたら一時半とか言うふざけた時間だったので(普段は七時起床)大学サボって梅へ。 今更ながらパカパカパッショ…

なんか

いろんなものを修理に出してきました。 一つ目はデジタルオーディオプレイヤー。 リモコンとの接続部分の銅線がむき出しになってたので修理。 二つ目は原付。 某に貸したときに荷物入れる部分があかなくなったらしく。 とりあえず数日で直るらしいのでそれま…

各位

梅光プレ復活っぽい。 クイズ百円六問一周 DDR ポプ GF DM (100円、カード不可) ベースボールヒーローズ(カード不可) クルラボ、MFCMJはまだらしい。 とりあえずまだ行ってないので確認できず。 カード不可はプレなので許してあげて。 そして明日から大分帰…

4月18日は

グリシーヌ・ブルーメールさんの誕生日ってことでみなさんお祝いして下さい。 二番煎じですが俺もお祝いケーキ作ってみました。 さすがにケーキ作るのは無理なんで購入したけど。 あと以外とデコペン書きづらいね、二つくらい買えばよかった(´A`)

最近

ここ最近の話をば、少々。 一つ、SNCにてようやくストフラでました! 中級なのでメダル450枚分でしたが。 手を開いた瞬間に嵐がおきてネプチューンみたいなのがでてきました。 やっぱMJじゃん(・ε・) あと画像荒くてスマネ。二つ、5セントの大会に行ってき…

急遽

バイトの予定により明日の夕方頃帰ります。 天神をうろつく可能性ありますがお土産はないですよ(・ε・) おみやげは 無事故でいいよ お父さん ↑うちの近くにある看板より まぁ安全の方が大事ってことでゆるして下さいm(_ _)m

今日の

朝飯には関アジと関サバがでたぜ さすが大分(・ε・) 昨日は温泉につかったし。 さすが大分(・ε・) この調子ならおやつはかぼすの丸かじりかな さすが大分(・ε・)