2008-01-01から1年間の記事一覧

ようやく

十回目くらいの挑戦で…… 闘王キター!(・∀・) 後は落ちないことを願うのみですな。 以下私信 >ししょー ノルマ終わりましたよ〜(・ε・)

姉の日記念

画像は全国のお姉ちゃん、お姉さんと呼ばれる方へプレゼントです。 俺、今年こそサンタさんがお姉ちゃんくれるようにお願いするんだ… あ、ケーキはスタッフがおいしくいただきました。(・ε・)

今日は

姉の日ですよ! ということで画像。 サラン アネ と読むらしいです。 ちなみに意味は『愛さない』だとか。 これは『(弟以外)愛さない』っていう意味にとればいいんだよね!!(・ε・)

BBH

ようやくやってみました。とりあえず三戦。 オーダー 一番 梵 (遊) 二番 東出(二) 三番 アレックス(右) 四番 栗原(三) 五番 前田(左) 六番 緒方(中) 七番 廣瀬(一) 八番 喜田剛(指) 九番 石原 (捕)ちなみに投手が前健→篠田→ルイス そして…

なんか

今週土曜までバイト休みになった(・ε・)ヒマす

夢の話

といっても目標ではなく寝てるときに見る夢なんですが。普段は夢はほとんどみないor見ても内容忘れるンですが、今日はなぜか鮮明に覚えてて。内容が俺の車(なぜか崖の前に停車中)にほかの車がつっこんでくる夢。自分自身はそれを端から見てるだけなんだが…

本気になったので

大原にしました(・ε・) まぁWEBなんだけど。(・ε・)

近況

とりあえずいろいろありましたがまだまだ生きてます、K@blue eyeです。 ってことで最近の近況 ・QMADS 買ってしまいました。 とりあえずWIーFIがどうすりゃいいかわからんのでアカデミーモードばっかり。 ライラがお姉ちゃんというだけで満足です。 一番はサ…

梅皇杯

ということで梅皇杯。 今回もスタッフ兼プレイヤーとして参加。 まずは第一部梅球杯'08。参加者が足りなければ参加しようと思ったけど1人足りなかっただけなのでラロッカことはまぢぃさんに託して裏方へ。 第一部はルクードさんの連覇でした。おめでとうご…

やったよ!

お姉ちゃん!(挨拶) ってことでクイズマジックアカデミーの大会、梅皇杯決勝進出しちゃいました。 結果は四位だったけど決勝の地を踏めただけで満足。(・ε・) 詳しい内容については追記します。

おひさ

かなり放置してたわけですが(・ε・) まだ腐りながら生きて…るんだろか?まぁとりあえず近況報告。・大学関係はほぼ終了。 ・多少アクシデントはあったものの運転免許取得しました、長かった(・ω・) ・パワプロ15買いました。いきなりダイジョーブ成功して…

びっくりした

まさか大学に…UMA?

本日は

グリシーヌブルーメールさんの誕生日です みなさんお祝いして下さい 今日ケーキ買おうかなぁ…時間見つけて買いたいけど(・ε・)

とりあえず

明日(もしくは今日?)から広島行ってきます。 目的はもちろん広島VS阪神戦。 何気に初市民+かなり久々の広島なので楽しみ。最近、ヘコむことがあったんですが、今は大丈夫。 その間、いろんな人に心配かけたり、相談に乗っていただいたり、感謝しきれませ…

今から

広島ソフトバンクみにきてます もちろんレフトスタンド(・ε・)

なんだかんだで

あけましておめでとうございます(違) ということで今年初日記。 腐りながらまだ生きてます。 ・大学は春休み…のはずが教官にいわれ週2でゼミ。 しねばいいのに(・ε・) ・このキャラといえば…でユウサツ部門で2票いただきました。投票してくださぢたかたあ…