2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

3#3#3#ですた。 俺が悪かったって。 おかげで次が賢者降格戦(´A`) 通算成績一位466二位375三位399四位409

とりあえず

朝から大学へ。 3限が休みなんで梅へMJ2を。 だがそこで事件発生。 飯食いながら打ってたら筐体にコーヒーこぼす(´A`) 店の人に掃除してもらってやる気なくなったので退散。 4限受けた後結局また行くんだけどな。 でもそんな状態でいってもうまくいくわ…

今日の麻雀

14111*2** 24#3*3#ですた。 上が東風リーグで下がイベントの幻球バトル。 ちなみに東風リーグの最終戦は幻球二倍戦が起きて勝ったので2個ゲット(・∀・) 今日の幻球バトル3戦目。 東三局、西家、19000点持ちラス目、ドラは5。 海底二…

さすがに

不眠がたたったのか昼までぐっすり。 友達に出席をまかせたら時間が少しあいたので昨日こわれた鞄を買い換えに。 適当に安いトートバッグを購入。 金なくなる(´A`) それから授業にでてから梅でMJ2。 帰ってから3乗をやって寝。

結局

寝ないでカラオケにGO! 朝7時40分くらいにYS前へ。 それから優が来てアヴィ、らがー、ろじゃーの三人が来ていざ親不孝のサンパーへ。 聞けばアヴィとらがーもあんまり寝てないとか。 ダメだよ、寝なきゃ〜(お前が言うな) とりあえず八時から入って1…

今日の麻雀

MJ2が11143、教養部が11142ですた。 よくにてるね、しかし。今日の2戦目、東2局、親、三着目。 好配牌をもらったうえに相手の鳴きからツモが入って 三四赤五4赤56②③④④④赤⑤⑥ の(薄いけど)三面待ちテンパイ。 当然リーチかけて一発で引いてき…

休みー

というわけで昼まで寝て積みゲーを崩しつつ夕方過ぎに梅へ。 MJ2打ちながら待つけど誰もこない。 ようやくメンツが一人来るもののそれからずっとこない。 教養部に行ったら待ってるかもしれないと思い行ってみるもおらず。 結局四人集まったのは深夜一時。 …

今日の麻雀

3#3#ですた。 なんもできずに強者に降格。 ほとんど上がりもせず振りもせず。 これで降格って……(´A`) 通算成績一位456二位372三位393四位405

今日は

地獄の金曜日。 必須が三つもあるなんてないわー。 久々に行った力学基礎で(出席とらない)小テストとかあってビビる。 さらに問題演習であてられる。 ないわー(´Д`) と、思ったら三限休講とかいうんでMJ2しに梅へ。 で、四限出てからバイトへ。 いろい…

俺的神河救済使用カード予想ベスト10

ってことでやってみましょう。 あんまり自信ないけどね。 第10位 Feral Lightning / 残忍な稲妻(ざんにんないなずま) (3)(赤)(赤)(赤) ソーサリー Saviors of Kamigawa,アンコモン 速攻を持つ赤の3/1のエレメンタル(Elemental)・クリーチャー・トークン…

今日の麻雀

422*244#4#ですた。 最後の3連敗もったいねー。 おかげでただいま幻球6個でぎりぎり賢者。 まぁ、最後は沸騰しててありえないことばっかりやってたんだけどね。 いかんなぁ、悪い癖だ。 通算成績一位456二位372三位391四位405

今日は

箱日のはずが休講らしいので昼まで寝てからダイエーに日用品買出しに行ってそれから梅に行ってMJ2。 打ってたら大学の友達とかすぴとかとあう。 6時くらいまで遊んでから帰宅。 3乗とかしつつだらだら。 あ、救済のベスト10でも考えようかしら。

起きたら

三限始まってた。ないわー。 まぁ出席とらんからいいけどね。 と、いうわけで全休。 出席とらないやつだけなんだよね、水曜は。 だらだらと過ごしてエンド。

今日の麻雀

MJ2が1*131*21*3#1*1*1*213#でハンゲが4243ですた。 MJ2絶好調!なんと幻球四つも増やして賢者に。 そのかわりハンゲが絶不調。 まぁしかたないか。 通算成績一位456二位369三位391四位401

とりあえず

朝から大学行って三限の休みにMJ2打って四限でて終わってからまた打って。 結局九時過ぎに帰宅して深夜一時過ぎにシドからハンゲのお誘い。 三時くらいまで打っておひらき。 今日打ってばっかりだな(・∀・;)

いろいろ

変更してみました。 あといろんなところに無許可でアンテナはらせてもらいますた。 関係者各位サマお許しくださいませ。

今日の麻雀

3*2*3#ですた。 久々にMJ2打った気が。 一巡目に白と發鳴かすやつがいて当然のように俺が中ツモらされる。 せっかくの親だけどオリ。 が、七巡目くらいにリーチが。 当然中待ちとおもいきや一枚もない。 俺には一生打てないリーチだw 3戦目はせっか…

やっぱり

疲れてたのか二限は出席任せて家で寝ることに。 二度寝したら三限始まってた。ないわー。 結局四限だけでることに。 そしたら四限休講だとさ。 来た意味ないじゃん。 まぁうれしいんだけどね。 時間あいたので梅でMJ2。 それから昨日レイアウト変更した人が…

がん寝して

起きてから3乗してテンションあげてからバイトへ。 今日は久々の四階。 あんまり気乗りしないんだけどね。 で、問題のレイアウト変更はあんまり手伝わずに帰宅許可でたので帰宅。 あーみんな神河救済のベストテン書いてるし俺も惰性で書こうかなぁ。 まぁド…

起きたのは

昼の12時?それから3乗やったりしてたらいつの間にか7時半くらいに。 レッキャベで買出ししつつろじゃー宅へ行ってどらふとー。 初手蛇皮、2手目で青本殿とピックして青緑に決めうち? 下家のらがーに兜蛾を流したのでらがーは白にいっているだろうと願…

今日の麻雀

MJ2が2、徹マンが212ですた。 徹マンの3戦目、南3局、2着目で下家が国士気配。 ただ9,11,12順目と対面にあわせるようにヤオチュー牌をきってきたのでオリと判断して、こちらから3枚見えてた牌が3種類くらいあったんでリーチ赤々の両面待ちで…

つーか

のどが治らないんですが、kですコンニチワ(挨拶) 喉以外は全快なんだけどね。 朝から大学行って終わってからバイトへ。 今日は遅出だったんで時間までMJ2したりポップンしたりしてから出勤。 バイト自体は特に何もなかったものの終了後簡単なレイアウト変…

今日の麻雀

3*24#3#2ですた。 友達ばっかり勝ってて俺はほとんど何も出来ず。 幻球も1個減って元の木阿弥(´A`) 通算成績一位448二位365三位385四位399

ようやく

復活。 まだ喉は微妙に治ってないけど箱日を休む気にはなれないしね。 行きがけにコンビニでイーマノド飴かっておk。 昼ごろ食堂でろじゃーたちに会う。 土曜カラオケはなくもないよ? なんかするなら麻雀断ってもいいんだけど。 あれはいちお自由参加だし…

風邪二日目

多少体調はよくなったものの無理はせず家で療養。 とはいえバルドやってたんですが。 ようやくバルド終了。 次は何するかな……。パソコンの積みゲーか?

おきて喉が痛く体もだるい……。 ってことで風邪ひいて1日寝てますた。

今日の麻雀

1*ですた。 今日から強者復活につき幻球戦。 危なげなく勝ててトップとって球1個ゲット。 通算成績一位448二位363三位383四位398

まぁ

やる気ない月曜日。 四限まででてからバイト。 三階を二人で回すのはマジつらい。 でも楽しいんだよね、基本接客だし。 最近四階に戻りたくないからね。 軽く残業して帰宅。

今日の麻雀

2424341434ですた。 負けすぎ負けすぎ。 2回に1回ラスとるとは何事。 知り合いのプロにぼこぼこにのされた。 まぁつかんときはまっすぐいってまっすぐラスをとる。 仕方ないっていうよ、もぅ〜。 通算成績一位447二位363三位383四位3…

いつもどうり

昼近くまで教養部で打ってから帰宅。 帰宅後すぐに惰眠を貪って、起きたら深夜1時。 さすがにいまからなんかするはないのであきらめて寝る。 THE無駄な1日。