2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

232124212131113ですた。 マジ絶好調。 おかげであっさり7段へ。 4局連続で跳満上がったりとか。 ありえね(・∀・)

麻雀日和

だと俺が思ったので朝からMGMへ。 そしてMJ2鬼打ち。 その後梅に行ってちぇしゃ君に種全50話を投げつけようと思ったらまだきてなかったのでアイマス。 アヴィと大庭がきて3人でイレブン。 紅丸つかったけど楽ちんな上にツエー。 結局6-1。 でもちゃんと…

3連休も終わり

バイトに向かう前に軽く梅に行ってアイマス。 それからバイト。 今日は4階を新人さんと2人で働いてたんですが…… ぶっちゃけヒマすぎる 正直1人でも客少なかったらもてあますことのあるフロアなのに2人もいればね。

今日の麻雀

314ですた。 今日は当たり牌つかみすぎ。 おかげでこの成績でも経験値が全く減ってない(・ε・)

いつもどうり

キャリバーを。 夕方になって梅にいってアイマスでとりあえずユニットを全部解散させて、また新しいユニットを作る。 毎回200万に届かないので今度こそ200万まで行きたいと思ったけどいきなりつまづいてガン萎え。 あと、ようやくドラム。 タルト、タ…

今日の麻雀

41121212ですた。 段位別打ったら何この調子の良さ。 おかげで6段復帰。

昼おきて

延々とキャリバー。 隠し要素がマダ半分も出てない気が。 まぁゆっくりやりますよ。 それから3時ごろに梅に行ってアイマスを4時間ほど。 うん、おれおちつけ。 アイマスやってたらロイに呼び出されて飯食おうぜって話に。 で、タイトー行ってMJ2やって時間…

今日の麻雀

32ですた。 これ以上打つとまたリーグ落ちするので自重。

とりあえず

休みなので昼に起きてアタラクシア。 ようやく終了〜。これで姉汁にむかえる。 でもその前にナスおまやらなきゃ……。 それから梅へ。 MJ2したりアイマスしたり。 その後はまぢぃ氏とJINGと一緒に飯を食いにいって適当にだべって帰宅。

バイトまで

キャリバー。 それからバイト。 ただでさえ金曜はひとごとじゃないくらい忙しいのに俺に2階を教えるとか言い出す上司ファッキンフッキン! ばたばたと作業を終わらせてから誘われたのでチープさん宅へ。 7時くらいまでガンダムウォー。 それから即寝。

今日の麻雀

344ですた。 はいはい、わかってたって。 規律を破ればこうなることくらい、へこむ〜。

ドンドンと

戸をたたく音がする。 何かと思えば……宅急便(普通すぎ) ようやく待ち焦がれたソウルキャリバー3。 これだけでおそらく年内は大丈夫でしょう。 俺のキャリバーへのデレっぷりは異常。 途中で東京に行ってたJINGがお土産を渡しにきて一緒に飯を食いに行って…

すいません

MJ2引退といってましたがあと1ヶ月も我慢できそうもないので復活します。 初志貫徹しないのヨワスー とりあえず海賊娘復活。

ようやく

きつい1週間が終わってらくーな1週間へ。 とりあえず今日は知り合いと遊びに行くために近くのうどん屋で待ち合わせ。 いきなり40分も待ちぼうけを食らう(´A`) まぁそのおかげでうどんをおごってもらったわけですが。 それからドームですよ、ドーム! まぁ…

疲れてたのか

11時間ほど寝てバイトへ。 バイト終わってからロイと飯食って5時くらいに帰宅。

今日の麻雀

412ですた。 久々にファイトクラブ打ったけどやっぱMJよりは……。 おれはやっぱりMJの方が好きらしいですよ。

ようやく

きたよ、MJ3全国稼働日。 ってことで12時におきてまず梅へ。 が、入ってない。 仕方ないので天神のギゴへ。 そこでみたものは…… 「MJ312月中旬入荷!」 OTL えんきですか、そうですか。 仕方ないので待ちますよ。 しょうがないのでタイトー行ってQMA2。 大会や…

さて

前日朝までTRPGしてたせいで起きたら4時40分。 あぶねぇあぶねぇ(´A`) それからバイト出勤。 残業(大会のレイアウト変更)してからそのメンバーでめしやでだべる。 帰ったのが6時半かしら。 さすがに即寝。

朝一で

大庭宅に吶喊しTRPG。 メンツは優(GM)、大庭、らがー、俺、アヴィ、すぴ。 キャラメイクして昼飯食ってみたいないつもの流れで。 なんかみんなキャラメイクからいい目が出る。 本編でもありえない感じで目がでてる。 ただし大庭が1人ひどいことになってた…

なぜか

大学に呼び出されてたので友達と一緒に行くことに。 で、自転車で40分かけて箱崎まで行って、住所を書かされただけ まぁ箱崎に移る時期なんで住所変わる人が多いからだろうけど。 で、それからatiekの一言を皮切りに例のよかちゃへ。 また明太パフェを頼む…

いってきました

つ【例のパフェ】

うーん

夕方起きてバイトに行って夜ゲーした記憶しかございません。 完璧に夜型だな(´A`)

家で

バイトまでごろごろしてたら外がひどい雨に。 仕方ないので傘を差しつつ行くもずぶぬれでテンションがた落ちからスタート。 帰るときには雨はやんでましたとさ(´A`)

今月のバイト予定

16 17 18 20 21 22 25 29 全米が泣いた(´A`) なんかやるなら昼間? まぁ最悪俺は見切って下さい(´A`)

昼ごろに

おきてとりあえず頭を起こしてから大学に印刷物を印刷しに行ってそれから梅へ。 アヴィがいたのでKOF一緒に見つつ適当に乱入。 結果0−4(´A`) デュオロンのガン攻めが崩せねぇ……あといい加減JCorJDからしか攻撃を攻められない自分は練習をしろ。 相手は大…

ようやく

時間を気にせず寝れた気が。 というかバイトが連休じゃないと体が休まる気がしない(´A`) とはいえ、8時くらいにはまじぃ氏に拉致られてみゅうさんと一緒に和白へ。 クイズをやったりいろいろやったり。 大魔道士になるとレベルたけーってか明らかに俺と同…

最近

睡眠時間が多くて困る、そんなに疲れてるのかしら。 とりあえず4時くらいまで寝てからバイトへ。 働き終わった後にマジ残業。 まぁサービスじゃなかったからまだ許すけど。 プリクラを1機解体して下に運んでレイアウト変えて糸冬。 それから夜ゲー。 クラ…

今日の麻雀

3114312ですた。 好調……とはいえ自分のぬるさを改めて思い知る。 いい加減あの打牌のぬるさは何とかしないともっと決定的な場面であんな癖が出たら……。 うまくなりたいなぁ、麻雀。

ようやく

5連勤も終わりつかの間の休みへ。 とはいえ、昼ごろおきてアタラクシアやって九時ごろに梅に行ったら麻雀に誘われて……休んでないという罠。 まぁ俺の休みなんてそんなもんですよ。 朝7時ぐらいに帰宅して寝。

起きたら

夢見がものすごく悪くて鬱。 さらに雨がすごくてその中をバイトに行って鬱。 そんなこんなでまったくやる気が出ず。 最低限の仕事だけして帰宅。