2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

3421231ですた。 途中から調子よく。 とはいえ前半マジ地蔵。 これが俺のジャスティス(マテ)

私信

>アヴィ なんかもったいなくねーかなって書こうと思ったら宣言撤回されてたんでよかった。 こっちもできる限り援助はしていくしさー、なんかほしいのできたら格安でトレードしたりとか。 残念ながら俺はフライデーとかに出るのはおそらくないんだろうし、ら…

11月のバイト上半期

1 2 3 7 9 10 11 13 14 多すぎじゃね?さて、いつやめ(ry なんか考えてる人は参考にしてください。

昨日と同じく

ほぼ何もやってない。 はずだったんですが夜にはまぢぃ氏から拉致られて烈神とJINGと4人でspeak easyへ。 MJ2で店内戦。 こういうときは打つけどね。

結局

起きたのが夕方で微妙にまだ風邪治ってなかった(というか薬を飲み忘れただけなんだが)ので家でごろごろ。 ほとんど何もやってません。

定例会

ってことで朝7時に集合だから1時に寝ようかとも思ったんだが散々寝てたんで結局眠れずに集合場所に。 微妙になおったっぽいけどシラネ。 うつったやつが悪いんだよ〜(・ε・) で、カラオケ。 久々にdam。 いつもと違う歌が歌えるのは新鮮だけどやっぱりラ…

やはり

風邪だったようです。 おきてからも頭痛かったので薬飲んで寝て、の繰り返し。 まぁしゃーないか。最近がんばりすぎたしな。

今日の麻雀

423ですた。 今気づいた。atiek宅でしばらく勝ってねー。いや、悪くはなかったんだよ? 30000越え3チャとか35000越え2チャとか。 かわいそうだったのがatiek。南無。

起きて

時計を確認。6時30分……6時30分!? バイト遅刻した 1年近く勤めて初遅刻……(´A`) 急いで支度して7時にはバイト先へ。 で、勤務か終わって携帯見ると「atiek宅で待ってる」麻雀のお誘いのようです。 微妙に偏頭痛がしてたけど久々だったんでGO! …

知り合いの

reiが誕生日ってことで遊ぼうぜーって話になってとりあえずタイトーで待ち合わせ。 なんか遅れるらしい話があったんでひたすらQMA2。いま中級2級かしら。 で、合流してまずカラオケへ。 なんか部屋に入ろうとした瞬間どこかからアリプロが流れてきてビック…

今日の麻雀

MJ2が1434でハンゲが31222ですた。 ハンゲは調子いいらしい。人生そんなもんだ。

突然ですが

MJ2引退します。 理由:勝てなくなった、というか明らかにあがれなくなったため。 たぶんこのまま打ってるとあがり率よりも振込率が上がるっていうヘタレな麻雀になると思ったのでMJ3まではMJ打ちません。 で、これからはQMA2とアイマスで。 ってことでQMA2…

なんと

今日バイトに出勤すれば明日からの1週間で出勤が1日しかない! ってことでうきうきな俺です(・ε・) で、うきうき気分でバイトに行ったらまた有線がやってくれました。 今度は「御旗のもとに」+「未来(ボヤージュ)」*1ですよ! マジ空気読みすぎ。 なん…

例のごとく

家で1日中ガン寝。 やることないからプリンス行ってソウルキャリバー少しやって赤キャベツで買い物して糸冬。 あとは積みゲーをチョコチョコと。 アトラクシアまでには終わらせたいけどなぁ。>ONE☆BOKU

今日の麻雀

2133423243ですた。 ようやく麗しの海賊娘の調子も落ちてきた様子(´A`) あがれなくて3チャって多すぎなー。

夕方まで

ガン寝してからスパロボJやったりONE☆BOKUやったり。 で、教養部に行くべく9時くらいに梅へ。 アイマスしながら飯食ってちよさんのMJ2眺めつつ閉店まで時間つぶし。 で、はまじぃ氏とちよさんと俺と烈神君の4人でなぜかびっくりドンキーへ。 みんな飯を頼…

ほんとは

今日はバイト休みのはずだったんだけど来週末に大分帰らなきゃいけないことが分かって出勤を変わってもらう。 よって久々の4連勤。 さらに4階という性質の悪さ。 最近俺内部では4階(ゲーム)よりも3階(メダル)の方が落ち着くのです。 客層がまるいせ…

今日の麻雀

3ですた。 東場終了時あがりもせず振り込みもせず……持ち点9100点のラス。 おかしくね?ふりこんでないよ? それから、2000点、4000−8000とあがってなんとかトップが見える位置まで行く。 で、南3局、俺が5順目にリーチピンフドラ1でリー…

そりゃ

七時にかえれば起きたらバイトの時間なんてよゆーよゆー。 いや、正確にはMJ2を一回だけ打つ時間があったから打ったんだけど。 俺マジニート?それって勝ちぐみじゃry ないな。 で、仕事中にうちは基本的に有線を流してるんだけどJ-POPってチャンネルをを流…

そういえば

QMA2でau杯をやってたなーとか思い出して昼からタイトーへ。 結果:49人抜きで糸冬。 いや、これでも前回が29人だからがんばったほうよ? ただ大台にのせきらんかね!(・ε・) それからバイト。 終わってから夜ゲー。 種のシンルートまじでありえん。 …

特に

何もしてないけど気づいたら時間がたっててあれ?もうバイト?おかしくね?ってな1日。 ホントに何もやってない1日。 あ、買い物したんだ。ソウルキャリバーⅢを予約したくらいか。

今日の麻雀

23ですた。 明らかに自分より下手だと思ってたやつがバカヅキでイラっと来る前に終了。 まぁ麻雀だからそんなこともある。

昼おきて

大学行って講義受けてから天神でJINGと待ち合わせ。 それからネタで「よかちゃ」にいってみようってことで向かってみる。 まぁ人生何事も経験ですよー、評判が悪いとか知ったことかーとか思いながらいってみると…… 定休日(・ε・) さすが、別の意味でネタに…

いつものように

朝まで遊んでたら起きたらバイト前なんてのはよくある話だ。 今日は久々に4階出勤。 いってみたらテラヒトオオス。 侍魂の大会+三国志バージョンアップしたせいで人多すぎ。 一時期フロアに130人くらいいるって尋常じゃないと思います。

今日の麻雀

3213234ですた。 うーん、いまいち。今日はあがれないことが多かったんでしょうがないかと。 むしろその状態で3チャが多いんならいいか。

今日は

ドラフトですよ、ドラフト! まぁその前に朝一で中州へ。 MJ2が意味分からないくらい安かったんで行ってみる。 いきなり客引きに何人も捕まってガン萎え。 で、適度にMJ打って帰り際に梅にすぴのチャリを見つけて吶喊。 結局おれはアイマスやらをチョコチョ…

今日の麻雀

1232ですた。 もう少しで7段昇格戦。いい加減あがりたい(・ε・)

うーん

やることはいっぱいあるけどなぜかやる気が出ないって言うお話。 とりあえず第二外国語の受講申し込みだけしてからバイトへ。 バイト。プレーオフとかないほうが集客が多いのは仕様ですよね。 正直野球が最近どうでもいいので興味なし。

まぁ

仕方ないんでおきてからチャリを買いにいって……無駄な出費が増えた(´A`) で、バイト。 やっぱり人が少ない、プレーオフ効果? プレーオフに限ってホークス弱いねー。 このままだと土曜日で決着? で、バイト終わってから残業。 今度うちに入ったスターホー…

とりあえず

死ぬ気で1限受けて帰って寝。 講義中ほとんど眠気が来なかったなぁ、なぜ? で、起きてバイトへ。 プレーオフの映像を流して集客するらしいけどそんなものを見るためにゲーセンによる客がいるわけもなく。 まぁ俺の予想通り。 で、今日もはや上がりだったん…