2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

タイトーよってアラジン打ったり押忍!番長打ってたり。 スタッフが4人並んで押忍!番長打ってたのは秘密。 帰ろうとしたら他のスタッフに会ってそのままトンボへ。 QMA3やってた気がします。 一問多答と○×マジやめてくれ。 帰宅後かなり眠気がきて寝。

kのうそすろったー日記 サクラ大戦詳細

総ゲーム数89 BIG0 REG0 現在ゲーム数89 477 NBIG 白電車降魔→紅蘭応援 105 REG マリア降魔→復活 74 NBIG すみれベルナビ(カットイン)ハズレ 11 REG 大神出現(スイカすべりでハズレ)→復活 45 NBIG 夜桜→カンナ応援→復活 193 SBIG …

昼ごろおきて

昨日天神にチャリをおきっぱだったのでとりに行くついでに天神のS店へ。

起きたら

5時!急いでいってタイムカード押すと…… 見事5分の遅刻でしたorzhov 働いてたらはまぢぃ氏とDAIすけべえ氏来店。 で、俺が終わった後に3人でめんちゃんこへ。 その後うちにきてパワプロ。 9時ぐらいに解散、寝。

今日の麻雀

MFCが14ですた。 いちお3麻は成績つけてないけどちぇしゃが帰った時点で−200。 点2とかいってたのであーすでに5k負けかやばいなーとか思ってたら後半ふいてなんとプラスで終了。 チップがマイナスだったので結局マイナスにはなったけど健闘した方じ…

昼ごろ

おきてJINGが梅にいるというので行って見る。 そこでアヴィがいたのですかさずイレブン乱入。 その後大庭も呼んで身内でイレブン。 アヴィに3−1、大庭に0−2、烈神に0−2。 いいかげんちゃんとやってる人たちとはきつくなってきた(´A`) それからアイマ…

今日の麻雀

1414ですた。 ファイトクラブで一番やっちゃいけん展開だろ、これ。 俺ヨワス。

なぜか

微妙に寝た後すたみな太郎に行こうぜって話になってJINGもつれて3人で。 久々に肉をたらふく。 まずくてもまだまだ質より量なお年頃。 満足。 それからACC GO-遊へ。 俺はファイトクラブやったりアラジン打ってたり。 結局9時ごろに帰ったのかな?即寝。

その後

家に帰ってはまぢぃ氏と延々とパワプロ。 途中で微妙に気絶。

kのうそすろったー日記 サクラ大戦詳細

総ゲーム数107 BIG 0 REG 0 現ゲーム数107 166 SBIG 白電車降魔(夕暮れ)→アイリス応援 186 REG すみれオールスイカハズレ 282 NBIG スイカハズレで大神出現(夕暮れ)→復活 94 SBIG アイリスカットイン 50 REG カンナ降魔→紅蘭応援 …

財布を取りに

昼からタイトーへ。 中身は無事。ってかこれでなかったら身内をうたがわないかんってまずいやろ。 それから夜までヒマになったので天神のS店へ。

今日の麻雀

2132ですた。 こっちの調子もいいみたい、悪いのはMJ3だけか。

昼ごろおきて

パワプロしてからちょっと早めにバイトへ。 微妙にすることがなかったので久々にMFC4を。 まぁMJ3は今月やらんって決めたしね。 それからバイト。 帰ってから財布をバイト先においてきたことに気づく(´A`)

朝起きて〜

檄久々に大学へ。 まぁ出席無いとはいえテスト前の最後ぐらいは出とこうかと。 で、それからヒマだったのでタイトー行って時間つぶし。 スロエヴァ打ってたりとか。 その後バイトへ。 今日は何もなく帰宅。

その後

ユニクロ行ってJINGが服買って、メロンに行ってS賀とばったりあってアイマスのドラマCD買って帰宅。 途中で梅光園に行ってほしかった『姉☆コレクション』も購入。

kのうそすろったー日記 サクラ大戦詳細

総ゲーム数1042 BIG 6 REG 1 現ゲーム数357 427 NBIG 蒸気ハズレ→すみれカットイン長刀→紅蘭応援 51 NBIG 蒸気ハズレ 9 SBIG すみれオールスイカハズレで帝劇 33 NBIG カンナ降魔→全員集合 181 SBIG マリア降魔(スイカすべりでハズレ)…

朝10時

電話が鳴ったので起きる。相手はJING。 天神で飯でもってことになり天神へ。 タイトーで時間つぶしてピエトロで飯食って何しようかって話になったあと、なぜか天神にS店があることを知りちょっと入ってみることに。 そしたら例によってサクラ大戦が。 強引に…

また今日も

バイト直前に起きる。 バイト中あまりに人がいなかったんで早上がりにしてもらう。 で、帰ろうかと思った瞬間1200はまってるスロのエヴァを見つけて100円だけ入れてみる。 20回転ぐらい後、いきなり『2000年 南極』とか出てくる。 セカンドイン…

今日の麻雀

34222ですた。 このメンツ相手なら善戦した方か。 それでも反省点はたくさんあるんだけど。

最近

睡眠時間が短すぎか長すぎかの二択。 今日は後者。11時間。 バイトに行って、終わってから携帯を見るとはまぢぃ氏から教養部集合との文字が。 急いで向かった後はまぢぃ氏、U村さん、JING、俺の4人で萬元でセット打ち。 レベルたけーよ、このメンツ。 結…

今日の麻雀

3234241434ですた。 あまりに調子悪いのでとりあえず今月はMJ3打ちません。 やってられんって。

それから

梅行ってMJ3やって適当に打ってから帰宅。 家で休んでたら烈神から呼び出されて結局俺、はまぢぃ氏、烈神、ちよさんの4人でspeak eazyへ。 が、人多すぎだったのでジョイプラザ新宮へ。 MJ3をやって帰宅。 帰宅時寝てなかった俺のテンションが大変なことに。…

kのうそすろったー日記 サクラ大戦詳細

総ゲーム数584 BIG 2 REG 1 現ゲーム数499 787 SBIG 白電車+桜吹雪(大量)→降魔→マリア応援 272 SBIG 蒸気ナビスイカハズレ→降魔→マリア応援 390 SBIG すみれカットインハズレ 72 SBIG 夜桜→カンナ応援 122 REG 光武カットインハズレ…

結局

パワプロ終わってから風呂に入ったらなんか目がさえたので近くのS店に。

今日の麻雀

214ですた。 まぁまぁ。 これからしだい。

起きたら

午後七時でしたが何か? とりあえず PSPもってないのにサクラ大戦1&2予約しました まぁ儲なんでね。 地雷じゃないといいけど。 十時ごろはまぢぃ氏からよびだしがかかり一緒にspeak eazyへ。 MJ3のezカップを打つ。 それから家帰って二人でパワプロ。 1…

今日の麻雀

MJ3が43でリアルが1231ですた。 リアルの好調は続いてる模様。 これが維持できればいいんだけどなぁ。 MJ3はついに7段降格。 とりあえずゆっくりやってくしかないのかなぁ

とりあえず

おきてバイト先行って軽くMJ3してから出勤。 終わってからatiek宅で麻雀。 9時くらいに終わって帰宅して即寝。

バイトが

遅出だったんで助かったけど危うく遅刻するとこやった(´A`) 働いて帰ってから微妙にパワプロして寝。

今日の麻雀

3ですた。 とりあえず今回はMJ.NETの方にお金を動かすのが目的だったから1回のみ(時間がなかったのもあるが) そんなときに大分3位とあたるかね、しかし。