2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三年近く

使ってきた携帯を今日機種変。 新しい携帯はW31CA。 ようやくパケット使い放題(・∀・) それ以外は特に何もやることもなく。 明日はドラフトか〜。 久々なんで楽しみ。

またまた

帰ってきましたよ、大分。 とりあえず朝一でバスに乗って帰宅。 それからはやることもなくダラダラ。 何のために帰ってきたんだか(・ε・)

久々に

バイトがあるので萎え。 昼ごろおきて梅に行ってアイマス。 なんかやばいくらい絶好調なんですが。 とりあえず特別オーディション7つ制覇。 ただいまCランクだけど残り13週で6万人だから絶対大丈夫。 目標のAランクまでも残り23週で36万人だから見…

今日の麻雀

14222424ですた。 始めにまくって(とはいえ最後にあがったのは1000−2000だけどね)トップ取った以外は見せ場無し。 ってか始めの半荘で、一発ツモ3回も逃せばそうなるわ。 仮テンのカンチャンとかあっさりツモらんで(笑)

今日は

はまじぃ氏とJINGの働いてるブルドラ天神店へ行く約束だったので昼過ぎに出かける。 結局8時くらいまで打ってそれから2人と飯食う約束して俺は長浜へ。 まってる間にQMA。 そういえば昨日白銀賢者に上がったのでサブカを作る。 当然キャラはシャロン。 名…

今日の麻雀

14132ですた。 ようやく初段。 あとはたいしたこともなく。 リーチかけての振込はしょうがないしね。

結局

朝6じくらいまでつよきす。 今日は俺が働いてるタイトーでフリープレイイベントをやるってことなんで知り合いと梅で待ち合わせてから出発。 俺はそれまでアイマス。 で、2時くらいにタイトーへ。 1.5kで遊び放題ってことでいってみたけど人多杉。 結局MJ5…

今日の麻雀

132242ですた。 なんとか麗しの海賊娘は1級に。(苦笑) 今日は可もなく不可もなく。 しいていえば配牌字牌対子がえらい多かったような。 あんまり鳴き好きじゃないから困るっつーに。 あくまで俺は面前派!

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

俺のこの夏1番の楽しみな日。 とりあえず8時におきてブルドラに出勤するJINGと天神へ。 天神ハイテクランドで軽くMJ2打ってから11時になっていざメロンへ。 とりあえず『姉しよ2』のドラマCD、それと前からほしかった『姉ゲーム大全』と『姉しよ』の…

今日の麻雀

34434432112111112ですた。 前半の不ヅキっぷりと後半の噴きっぷりは何。 えー、今回はイベントのヤンマガカップを打ってたんですが。 1回目の自己ベスト-260くらい。 で、2回目がなんと+341。 あとでみたら西日本地区予選1位で…

5時過ぎに

寝た割には11時にはもう起きるって何事ですか。 それからJINGが急にブルドラに呼び出されて出勤していったので俺は梅に。 MJ2打ったりアイマスしたり。 アイマスはようやく前回のDランクを越えてCランクへ。 たださすがに限界っぽい。 今度は間違えずに…

今日は

早く起きたんだけどバイト後にJING君がうちに泊まりにくるっていうんで部屋の掃除を。 で、遊ぶ間もなくバイトへ。 そうそう、今日ついに来ましたよ。 ナムコからのアイドルからの催促メール。 まぁその時間に行けば能力アップってことなんで明日にでも行こ…

さすがに

朝7時まで遊んでると体が相当疲れてたのか起きたら3時。 急いで梅に行って会いますに1kほどつぎ込んでからバイトへ。 今気づいた。アイマスは6週で1k。 一人目は活動33週で、二人目がただいま30週目。 もう諭吉さん一人ナムコに献上!(・ε・) …

今日の麻雀

41343ですた。 ありえないくらい勝てない上に10段から転げ落ちそうなんで今のカード封印! で、サブカード作ります。 カード名は『麗しの海賊娘』でいこうかと。 わかる人だけわかれ(笑)

久々に

休みのときに早起きして朝からTOE。 昼前にすぴから梅イカネ?みたいな誘いがきたので便乗。 というか誘いがなくても行く気満々だったけどね。 で、2時ごろ梅行ってMJ2とかアイマスとか。 アイマスはようやく一人目が終了。 やっぱりDランクが限界っぽ。 …

今日の麻雀

31331ですた。 なぜにこんなときだけ勝てるかね。(厳密に言うとあんまり勝ってないけど)

起きたのは

昼の2時。 それからバイト中に知り合ったロイって人とMJ2を打つ約束してたので急いでタイトーに。 店内対戦で何戦かしてからバイトへ。 終わってからなぜか異様に眠くて即寝。

今日の麻雀

MJ2が4MFCが4教養部が432432ですた。 最近まったく勝てない……ホントに光が見えないよ。引退?まさか。

徹マンにもかかわらず

昼ごろになぜか起きる。 で、夜までは家で引きこもり。 ようやくプリっち終了〜。 これでこころおきなくつよきすに臨めるね。 それから梅へ。 時間つぶしでMJ2、MFCなど。 それから11時ごろにはまぢぃ氏に拉致られてJING君も一緒になぜか浜勝へ。 まぁ奢っ…

今日の麻雀

341243ですた。 今日の2戦目東2局20000点持ち3着目親。 配牌が 一779①赤③⑨東南西白發中 配牌で10種10牌。間違いなく国士ってことで赤③から切り出す。 で、6順で西と一をひいてきてイーシャンテン。 ここで対面がチー。直後俺の下家が…

まー

財布をバイト先に忘れたんでお金がない。 ってことで家でプリっちとかTOEとか。 で、バイト行った後に徹マンへ。 今日はマドンナで打つらしい。 ただなんか偉い人間なんか知らんけど客に対してものすごく横柄な態度をとるDQNがいたのでテンション檄落ち。 結…

やっべ

なんかアイマスがいけるような気がしてきた(えー) 今日も多少つぎ込む。 ランクアップリミットギリギリで何とかE→Dにあがるも今度は残り4週で次にあがるまでは18万人。 さすがに今度は無理か。まぁ1週目だしな。 それからバイト。 昨日人少ないとかい…

今日の麻雀

43ですた。 半荘打ったけど何もできずラスとか4順目に清老頭ツモられたりとか(さすがに3枚目を鳴かすのはどうなのよ?)。 とりあえず維持は出てるけど……今度は10段落ちの危機が(´A`)

昨日

に引き続きアイマスをやってみる。 1000円6クレだけど1時間も持たないね。 金が飛ぶっていうのもわかるわ(笑) 遊んでからはバイト。 最近俺が出てる日は人が少ない……疫病神?(笑) まぁ仕事楽になるから俺はうれしいけど。

今日の麻雀

412432222ですた。 今日の2戦目南2局1本場親、35200点持ち2着目でドラ一。配牌が 一六六七七①36799南北 ここから5順で369と持ってきてチートイ1シャンテン。 どうかなーとか思ってたら8順目に七持ってきて四暗1シャンテンへ。…

休みだし

昼まで寝てから梅に。 MJ2打ったりしつつ他の人がやってるのをみたり。 つかんポさんがアイマスやってたのをみてなぜか俺も触発されて見たりする。 まぁ、ほとんどやらずに否定もないかなと思ったわけで。 1回引退するくらいはやってみようかな、と。 まぁ…

昼ごろ

起きたらチープさんから呼ばれて遊びに。 それまでマジックを。 今度は3人いたんでロチェスタードラフト風。 4時くらいまで遊んでからバイト。 今日はお盆の最終日だから人が多いかと思ったらなんか10時以降は人がひけていったんで以外と楽。 あ、今月の…

いつものように

朝まで遊んでたらガン寝なわけで。 夕方ごろおきてプリっちやらTOEやら。 12時過ぎに寝。

今日の麻雀

12432233ですた。 ようやく維持が出たよ。 長かった……(´A`)

久々に

バイト休みだったので昼までぐっすり。 それから梅に吶喊。 MJ2やらQMAやらやりつつ時間をすごす。 QMAで久々にシャロン杯遭遇!そしてゲット! ようやく取れたシャロンメダル。 周りの人間に感謝。 金剛がいればね(笑) で、それから教養部に行って麻雀………