2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

313441でつた。 まだ調子悪いなぁ。大物手が入るとほとんどあがれなかったり、配牌1シャンテンがテンパれなかったり。配牌でピンフ系で4面待ちの1シャンテンだよ!?たしか 三四23①②③⑦⑧⑨西西北 ちなみにチャンタを目指して一を引き入れた以外は全…

結局

いつものように、家でだらだらして夜になってシドとハンゲームで麻雀。

でかけよう

と、思ったんですが……結局どこにもでかけず。 だってめんどくさかったんだもん(マテ) 明日はシドと約束もしたことだし出かけます。

台風

直撃してますな。マジでありえねぇ。風強杉。 今日も家に閉じこもるはめに。 明日くらい出かけようかね。

とりあえず

台風が来るというので結局家に引きこもる。 やることねぇよ〜(´Д`)

なんか

またネットが死んでますた。 新しく換えたモデムが悪かったのかねぇ?

今日の麻雀

44233でつた。なんかでかい手テンパッたけどあがれず……OTL カンドラのりまくりのリーチ三暗刻ドラ9(表だけで)はスーカンツで流されたし(゜д゜) ドラ暗刻のツモり四暗刻、高めメンタンピンリャンペーコー…… こんだけあがれなかったら勝てませんって…

夜は

久々にハンゲームで麻雀。シドと一緒に打つ。 詳細は下で。

久々に

シドが家に来たので二人でデスティニー2。 適当にレベル上げなどやったけど、二人いると効率いいね。

何を

したっけなぁ(汗) すいません、ネタが何もないッス。 いいかげんこんなグータラ生活なんとかしなきゃ(´А`)

ようやく

デスティニー2クリア。実はラスボスよりその一個前の敵の方が強いのはなにごと。 ラスボスの声優がサクラ大戦3のグリシーヌ様と一緒だとわかった瞬間戦えなくなったのは俺だけですか(殴)

その帰りに

図書館に行って解析演習とかいう本を借りてみる。 勉強でもしないと暇なんです(ぇ)

久々に

家族とボーリングなんてスレが。 約1年ぶりくらいなんですが…… 腕が落ちてる。OTL 2ゲ−ムやってスペア2個ってなにごと。 ストライクは5個ぐらいあったんだがなぁ……。

小中時代の友人の

家に雷が落ちたらしくパソコンやらテレビやらが逝かれたんだとか。 雷の時はパソコンつけっぱなしにしちゃダメですよ〜。ね、すぴくん?ニヤニヤ(・∀・)

ばてた〜(ハロルド調で)

わかる人だけわかってください。 とりあえず、いろんな事にばてたんだって。OTL 今日クリアのはずのデスティニー2も明日に延期。 ゲセンが遠いとなかなか行く気にもならず……。

結局

きょうもやることないのでデスティニー2。 ただいまラストダンジョン。明日にはクリアしそう。 よーし、明後日からは2週目だぁ〜。

ネットが

つながらなかったのは雷でモデムがやられたかららしい。 いろんなところでネット環境死んでたらしいので。

今日の麻雀

2111212113でつた。 ちなみに最後の2回は暇つぶしに打ったmj1。2じゃないのは仕様(ぇ) ほらひどいでしょう。ただ、打ってる間に雷がひどくて俺は今日これに当たって死ぬんじゃないかと考えたり。 やっぱり1日おきに調子の波は来てるらしい。…

今日は

シドとフリー打ちに。 俺がありえんくらい確変はいっててひどいことに。 折半で打ってたんですが、それでも浮いてるってのがひどい(゜д゜) だいたい、点5のフリーで勝とうなんて考えるのが間違ってるんだって。 そのあと、シドが飲み会があるというのでそ…

今日の麻雀

311334423でつた。 また調子悪いよ。なんか1日おきに来てる感じやね。 通算成績一位79二位60三位76四位52

とはいえ

さすがに疲れて何もする気にならなかったので久々に近くのうどん屋に食事に。 なぜかこんなやりとりが。 店員「ご注文は?」 俺「ごぼ天うどんの1、5玉」 店員「麺の量は?」 は?(゜д゜)ついさっき俺1、5っていったじゃん……。さらに…… 店員「あ、すいませ…

本日も

mj2ですがn(ry

今日の麻雀

3322211211224241122444でつた。ちなみに最後の2回がファイトクラブ。 まぁ、今日は調子よくて良かった。(´∀`) まずかったのはファイトクラブだけだ。 でもファイトクラブの最後の局で配牌が 三五六12355白白中中中 ハネツモ、…

そして

帰っていつものようにテイルズオブデスティニー2ですが何か?

十時からmj2打ってましたが何か? 今日はスポニチカップがあったので3時ぐらいまで打ってましたよ。 それからアヴィにあって、QMAやったりして帰ろうか……と思った瞬間に フリッパ本館でシドや真といった懐かしいメンツにあう。 それからシドとはなした後…

プロ雀士

再び。とりあえず今日は二人も当たったので報告だけ

今日の麻雀

3441224342134234でつた。 今日はちょっとひどすぎ。ってか強気にいって振り込みすぎたのが痛い。 まぁ、勝負手で振り込むのは正直仕方ないんだけど。 ただ、99%当たるってわかってるのを切らなきゃ行けないのは正直つらい……OTL 今日の最…

結局

昼からフリッパでmj2打った後、今日福岡に帰るreiを見送るついでにジョイタウン(サティの6階)へ。 いろんな人に久々に会う。EXEとDDR5thをやったけど100円ジョイント5曲はネ申。 で、きつい曲ばっかやってたら当然死ぬわけで。スコアも微妙だしそろそ…

mj2にて

プロ雀士キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 一回しか当たらなかったけど強ーよ、やっぱ。 しっかりトップもってかれた。

台風の

バカヤロー!ってことで風が強かったので今日は一日中家に。 今日だけでテイルズオブデスティニー2を8時間してましたけど何か?(爆) 明日こそmj2打ちに行きます。