2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

3244でつた。 今日は……上がれない国士テンパったり(直前に4枚目の西切られる) 4回戦は途中で通信切れてCPU戦。 ってかCPU戦は絶対CPUにうまくいくようにできてる気が。 配牌8種8牌なら当然国士へ。 6順目ですでに1シャンテンでいけるかと思った…

今日のQMA2

上級魔術師2級→上級魔術師1級 まぁMJ2するまで空き時間にやってたぐらいなんでまぁこんなもんでしょう。 さっさ大魔ぐらいには上がらんとなぁ。

帰り際に梅寄ればいつものメンツがわらわらと。 俺もQMA2→MJ2の流れで。 それから久々に梅でポップン打ってたら…… ブツン! 一瞬にして真っ暗に(´A`) 停電らしいですよ。 まぁすぐ復旧したんで助かったけど。 ただゲーム画面が復旧するまでかなり時間かか…

今日は

週一の箱日。 40分登校マンド(´A`) まぁ、あれだ。 公式カンニングペーパー作ってもぎりぎり60点の俺FOOL!(悲しくならないか?) そういえば12月22から23にかけてうちのクラス十数名で麻雀大会とか言ってましたが、そんなに入るもんなのかしら?…

今日の麻雀

4124でつた。 今日だけで半荘AⅠ維持してプロリーグ参加券もらおうと思ったけど無理。 プロリーグが始まる木曜までには何とかしたいなぁ…… 通算成績一位231二位175三位207四位203

今日のQMA2

どっちを先にしようかと思ったけどとりあえずQMA2から。 上級魔術師8級→上級魔術師2級 最近ようやくつながってくれた感じがする。 それでも30%ぐらいだけど。 なんとか正答率あげたいけどだんだん下がってきた……

まぁ

いつもどうり実験終了後梅に。 麻雀+QMA2してたららがーと遭遇。 そのまま大千で飯。 二日続けてだけどやっぱウマー(゜д゜)

珍しく目覚ましなる前に起きたら…… 1 0 時 3 0 分 ! ? 携帯マナーモード+目覚ましかけ忘れ。 普通に1限切っちまったよ……

今日の麻雀

21322423142122ですた。 割と調子よし。2チャが多いだけなんだけど。 とりあえず半荘打つきなかったので東風AⅠ残留を目標に。 最後に何とか達成したっぽいからこれで来月からはまた東風SⅢで打てるでしょう。 今日の2戦目オーラス、トップ…

オニマル

40分くらいかけていく。 結論:ここホームにしてもいんじゃね?(おちつけ) 芋対応ポップン、ギター、ドラム。寺、FD対応ビーマニ、そしてキーマニ。 福岡来て初めてキーマニ見た気がするよ。 それからMJ2が22台。ネ申ですな。 これでQMA2さえあれば…

オニマル行くに向けてすぴ襲来。 月姫の音楽が出ないっていうのは俺の勘違いかららしい、ナニヤッテンダOTL

今日のQMA2

上級魔術師10級→上級魔術師8級 なんかまったく上がらないんですが! 優勝3回+3回戦落ち1でこれだけとは……。 まぁ点数が低いこともあるんだがそれでもコンスタントに80オーバーは出してるはずなんだけどなぁ。

やること無かったら

梅に行くのが俺のジャスティス。 とりあえずやらないけんことをやってから梅に行くとアヴィいたー(・∀・)! そこで帰りそうなアヴィをQMA2に拉致るスレが。 まぁ少ししかはかなかったけど。 それからアヴィもひまっちゅうことなんでKOF2000を返しに行くつ…

マイヤヒー!

どうもあの曲にやられてる気がするkです(挨拶)

今日のQMA2

中級魔術師10級→上級魔術師10級 そろそろ経験値が上がりにくくなってきた。 とはいえ上級で優勝して級が上がらないのはどうなんだろう……

なんて

思ってたら8時半ごろにろじゃーから 「今日飲み会やるけど来る?」 俺は飲まないけど誘われたら行くのが俺のジャスティス。 ってことでろじゃー宅で飲み会。 メンバーはろじゃー、俺、まさる、アヴィ、それから遅れてすぴとらがーが。 結局いつものメンバー…

最近

全てがマンドな感じなkですが何か?(挨拶) とにかく大学はサボらず行ってるだけましですが。 大学終わったら梅でQMA2。 最近はネタらしいネタ無いなぁ……。

今日のQMA2

CPU戦なんで今日は割と楽に昇格。 修練生10級→中級魔術師10級 とりあえず2ランクあげとくことに。 アヴィが一気に5級上げたりとかしてたね、ありえん。

ついに

QMA2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! もちろん金投げますよ、俺は。 まぁキャラが選べるとわかっただけでだいぶ出費は減るのだが。 ほら、やっぱ俺はシャロンさんじゃないと。 ってことでカード買ってシャロンさん選んで開始。 ちなみに寮はフランシス寮。 で、開始し…

まぁ

いつもどおり大学行っていつもどおり講義受けていつもどおり梅へ。

まぁ

とりあえず金無い人はMJ2打たない……ですが! アヴィさんいわく梅でQMA2入荷してたって話が。 はい、もちろん明日は3限終わったら即行でつっこみますが何か?(マテ) せっかく節約するはずだったのになぁ……イタスト買えるのかしら。 まぁ一番の解決法は働く…

いやぁ

テストもう一回するならするって言ってくださいよ。 いきなり言われたって絶対うpするとは思わんしさぁ。 まぁ微積で先週あったテストをもう一回とけなんていわれて。 無理やっちゅーねん!

とりあえず

1限休講だったんでゆっくり寝ようと思ってたら…… 十時十五分(´A`) 俺こんなんばっかじゃん。やるきだせ。

今日の麻雀

33334ですた。 だめだ、こりゃ。ってことで今週はもうMJ2やめようかなぁ……。 お金もないし。 通算成績一位227二位167三位205四位199

昼ごろ

おきてやっぱり梅に。 まぁ、毎日が同じことの繰り返……自分で言っててつらいOTL 適当に打ってから帰って……何もしてねえなぁ。 だめだ、俺。

今日の麻雀

4414でつた。 なんかひどい流れで何もできなかった。 ただ喜ぶことは半荘SⅠリーグに昇格したことか。 でも降格ボーダーが+60くらい? マジでありえんって。なんとかのこりたいけど…… 通算成績一位227二位167三位201四位198

梅で

麻雀打ってたら㌧襲来。 麻雀切り上げて㌧とサルへ…… しかし㌧がよびだされてすぐ帰ったのでファイティングジャムに投げてエンド。 家かえるとろじゃーからメールが。 「TRPGしね〜?」 いくいく〜。 ってことでろじゃー宅で俺、ろじゃー、らがー、アヴィ、…

カラオケの

余韻で起きたのは昼。 普通に飯食って梅へ。

2軒目

めしやで夕飯食って西新のサウンドパークで6時から朝5時まで11時間。 まず、適当にまわしてから50音縛り。(1文字ずつ歌ったのが消えていく感じ。幽白の蔵馬対海藤みたい/笑) まぁ最後の最後にんが回ってくるわけで。 よく「ン・パカマーチ」なんて…

1軒目

西新のパレスでフリー12時から5時。 まぁ普通に歌うとだれるかも、ということでいろいろしましたよ。 まず、曲順しりとり、次に暗譜で歌えるかとか。 自信のあった歌を暗譜でしくってショック。OTL で採点に移ったんだけどマイクが変だったのか採点が辛い…