2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

3411134421ですた。 最後が1で終わったのは単に押し間違えただけです、もったいね。 今日の3戦目東1局南家ドラ4 二三44赤5579①③④⑥北 ツモ二 はじめからドラ3枚なのでぜひ成就させたいところ。 喰ってタンヤオドラ3まで考えて①から切る…

今日のQMA2

賢者→大賢者 大賢者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!ようやくなれた……。 今日はじめて賢者戦でトップになれた気が。 CPU戦だけどな(´A`) 今日対人戦ではじめて決勝残った気が。 もちろん4位だけどな(´A`)

起きたらやたら寒かったので何かと思ったら……雪ですか。 仕方ないのでひきこもって雪がやんでから活動開始。 とりあえず梅にいって麻雀とQMA2してからサニーで買い物して帰ることに。 帰ってからはテレビ見ながら飯食って年越しそば作って食って……食ってばっ…

起きたら

四時半。いい加減こんな展開にも慣れたさ(´A`) バイトして終了。

今日の麻雀

223424433ですた。 かてねぇ……こんなときもあるさ。 ってか最近ほとんど打ててなかったからなぁ。 通算成績一位275二位218三位246四位256

忘年会

俺は酒飲まない組でいったんですが。 あ、ちなみに閉店後の店内で鍋パーティーでしたよ。 20人以上いたから空気わりぃ(´A`)結果途中で気持ち悪くなって早退。 それでも家帰ったのは5時なんですが。

今日は

朝からKINがきて、いたストしたあと仕事先へ。 といっても今日は忘年会というだけで。 一時まですることも無く遊ぶだけなんですが。金ねぇ〜(´A`)

帰ったのは

朝五時。寝て起きたら午後四時半。つまりバイトの時間(´A`) バイトして終了。

今日の麻雀

23ですた。 最近引きがむちゃくちゃ弱くなってる気が……(´A`) 通算成績一位275二位215三位243四位253

結局

あれから徹マンに呼ばれて麻雀。 寝たのが8時過ぎで起きたらバイトの時間だってオチ。 バイト行って終わってから居残りで鉄拳して終了(笑)

起きようとすると御旗のもとにが聞こえる……電話かぁ、誰からかなぁ?とか思って携帯見ると。 10時56分。 Σ(´A`) 待ち合わせ10時30分なんですが。 ってことで遅刻。みなさんすまね。 それから西陣のサウンドパークでカラオケ。 メンツは昨日の5人+…

結局

祭が終わったのが8時くらい? それからいったん帰って寝てからイタストしてからろじゃー、まさると若松で飯。 それからアヴィ、らがーもろじゃー宅に来て5分間TRPG。 終わった後俺、アヴィ、らがー、ろじゃーの4人でブードラ。 ちなみに対人戦マジックは俺…

バイト終了後

ろじゃーたちがまだ起きてるというのでクリスマスの漢祭りに合流。 メンツはろじゃー、らがー、アヴィ、まさる。 で、まさるの作ったケーキを食べながらワードバスケット→5分間TRPG。 ケーキがとてもウマーですた(´∀`) ってか3時前まで待っててくれた友…

とりあえず

クリスマスだかなんだか知りませんが俺は働くんです(´A`) まぁ俺のフロアはカップルなんてあんまり来ないんですが。

バイト

今日も2人だったんでいろいろレクチャーしてもらいました……が。 来週あたりからワンフロア一人らしい(´A`) すっごい不安なんですが。 まぁ習うより慣れろってことですか。 今日は集金作業とかあったんでいつもより時間かかるとのこと。 で、タイムカード…

結局

8時から寝ておきたら昼3時。 イタスト軽くやってからバイトに。

今日の麻雀

4231ですた。 今日は裏目引きまくりの日。 捨て牌に1面子は毎度のこと。ヘタすりゃ2面子…… まぁそれでも何とかイーブンならいいか。 通算成績一位275二位214三位242四位253

裏忘年会

麻雀大会へ。最初は6人でしたが最終的に15人へ(・∀・;) アパートの一室に15人って……結局2卓しか立てなかったんだけど。 俺は次の日バイトのため朝8時くらいに退散。

ようやく

イタスト購入!これで今月金無いんでゲーセンがよいやめるかも?

とりあえず

予定では最後の授業。 いや、マジで金曜1限しかないのに受けるとか無いから。 たぶんバイトのせいで寝てるんでしょうが。

今日の麻雀

1233でつた。 バイトしだしたからあんま打つ時間無い……(´A`) 通算成績一位274二位213三位241四位252

バイト

今日も二人だったんですが……いきなり8時間労働させられました。 新人は早上がりっていってたのに……。まぁいいんだけど。 とりあえず仕事をこなしていくとすぴ夫妻襲来(マテ) きちんと接客しましたよ?そしたらすぴに萌えキャラとか言われる始末。 まぁほ…

とりあえず

箱日がテストだったので昼までテスト勉強してから箱へ。 正直マジ微妙(´A`) それからバイトがあったのでタイトーで遊んでからバイトに。

今日の麻雀

2432ですた。 今日の2戦目東3局南家18500持ちラス目ドラ②で配牌が 三24赤56⑦東發發發中中中 ツモ一 我が目を疑ったんですが。ありえん。このあと白8とツモって 24赤5678白發發發中中中 しかし!この後まったく手が進まず14順目に北…

とはいえ

梅に足が向かってしまうわけで。風邪治せ(´A`) 適当に遊んでから友達と大千で飯。 その後友達の家で軽く遊んでから帰宅。 おかしいな、明日テスt(ry

おきたら喉が痛くて風邪引いたかなーなんて思いながら時計見たら…… 9時55分。OTL 風邪気味だったんで大事をとって実験だけ出ることに。

今日の麻雀

33112124ですた。 ヤンマガカップ結局1回しかいけんかった。 チャレンジも失敗したしなぁ。 通算成績一位273二位210三位238四位251

今日のQMA2

大魔導師2級→賢者 賢者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! ついでにマジックペットも変化。 なぜか赤蝙蝠に。スポーツ正答率高いからかしら? あと大魔導師1級だけは経験地が他の2倍くらいいったなぁ。 マジであそこで停滞したし。

まぁ

その後売り上げに協力するわけですが(´A`) とりあえず12時過ぎまで遊んでから帰宅。

バイト

とりあえず基礎をいろいろ教わってたらあっという間に5時間経過。 とはいえ1フロア二人だったので楽。 一人だと大変そうだけど。 まぁそのうち一人になるんだが。 とりあえず今日は10時に早上がり。