2009-01-01から1年間の記事一覧

遅くなったが

ヴァイスのアイマスカップレポ。 参加者48名(多分もしくは47?)のシングルエリミネーション。25分1本勝負。2敗で強制ドロップ。上位1名が東京での全国大会へ。 ちなみに大阪では100人越えの大会だったらしい。九州って僻地?(・ε・)しかし他…

今日から

咲CUP決勝なんでガッツリMJ打ちます(・ε・) ちなみに予選は46試合かかるくらいボロボロだったんで決勝も苦戦の予感。4打ちむずい(・ε・) まぁ学校があるわけですが(・ε・)正直帰りたい(・ε・)31まで学校は死ねる(・ε・)

白いんですけどー

今日テストなんですけどー(・ε・)

12月4〜6日in福岡

ってことで福岡行ってきた(・ε・) 以下箇条書き12月4日 ・5時に授業が終わりその足で福岡へ。 ・七時過ぎにろじゃー宅へ。 ・夕飯をいただき、キスシス(5巻の初回限定)を鑑賞。その後EDH。 ・門とメロクの友情コンボ ・その後アヴィもきて3人でEDH。…

ダウン

久々に学校なんてものに通ったからか昨日は朝から体調悪くダウン。 本当は今週末福岡いくか若干迷ってたけど大事をとって大分にいます。 さっさとsaga2の2週目をやるか(・ε・)

小ネタ

今行ってる公務員学校のクラスの中に…… きくちまこと(♂)がいた(・ε・)しかもイケメン(・ε・)彼のあだ名は(俺内部で)まこまこりんでFA(・ε・)

今年も

やってきました。やってきてしまった……?とりあえず17歳(+96ヶ月)の誕生日です。 公務員学校は10月6日からなんですがそれまで宿題が出てるんでそれなりに忙しい(・ε・) あ、あれ?ネタがない。そういえばMJの調子が檄悪。以上(・ε・)

忘れてた

11日〜14日で福岡行きます(・ε・)

もはや

ヴァイスをまじめにやってるって言っても許されるんじゃないか?(挨拶) ということで5日にim@sタイトルカップを宮崎のレアルトマトにて参戦 13人のスイスドロー4回戦。 1回戦 黄単 黄色ってことは亜美真美だよなぁとか考えてたらあっという間に1レベ…

久々の麻雀雑記

まずは4打ち。MJ、リアル含む。 2008年9月 1位 9 2位 5 3位 4 4位 5 幻球±0 2008年10月 1位18 2位10 3位18 4位11 幻球−4 2008年11月 1位26 2位17 3位19 4位15 幻球+8 2008年12月 1位 0 2位 3 3位 0 4位 3 幻球±0 20…

かえってきました

大分。で、学校なんですが平日+土曜の午前中ということで土曜の午後と日曜なら遊べそう。まぁ正式に決まらないとなにもいえないんだけどね。 ちなみに昨日選挙+用事が昼過ぎに終わったので5時から始めてヴァイスの大会に参加してみた。アイマスのタイトル…

緊急連絡

一身上の都合により8月28日で大分に戻ることになりました。 福岡でお世話になった方々、今まで色々とご迷惑をおかけしました。 月1くらいで帰ってくる予定なのでたまたま帰ってたら相手してあげてください(・ε・) さて残りひと月楽しむかな。

バイト始めました

履歴書持っていって面接したのが昨日。そして今日から仕事です。 基本的には月水のAM1:00〜AM10:00まで。(実際には火木?) 場所は東区のゲーセン「最後の5¢」なのでみなさんご来店お待ちしております(・ε・)

間に合った

今日はグリシーヌブルーメールさんの誕生日なのでみんなでお祝いしましょう(・∀・)

高っ!

新球場恐っ!

さて

今から広島へ向けて出発です。雨が早々とあがってくれればいいんだけど(・ε・)

突然ですが

引っ越ししました。男の人とキャッキャウフフするために。広い一軒家に。まだ片付けが終わりません。 というエイプリルフールにあえてホントのことをかくネタを考えてたら先に他の人にやられて涙目(・ε・)

ようやく

キター!(・∀・) 今日からプロデューサー業復活です(・ε・)

ブックオフで

兎の11巻が発売されてたことを今頃しった俺です(・ε・) まぁほんとはギャンブルフィッシュ1〜10買いに行ったんだけど。 情報くれたアヴィサンクス!アヴィ! 美華さんかわいいよ美華さん(・ε・)さて明日は何するかな〜 用事終わらせて5セントかな〜?

あけました

去年はみなさんにお世話になりました。今年もいろいろと迷惑かけそうですがなま暖かい目で見守ってやってください(・ε・)今年の目標一つは『マイペース』で。 もう一つは『お姉ちゃんを探す』 そこ、いつもと同じだとかいわない。(・ε・)