2011-01-01から1年間の記事一覧

久々に

スロ打ってきたがあまりにひどかったので(・ε・)平日のイベントでもなんでもなかった日に朝からツインエンジェル3を初打ち。朝から天井(リセットかかってたのでしっかり999G)→BIG中フリーズ→RT25連(その間RB1のみ)→終了後即BIG→BIG中エンジェルラッシュ…

ラスト〜!

オーラスでまくったわけでも今日のレッドでもなく(・ε・)【祝】九州でサイコロの旅やってみた その9【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm15357932ラストでございます。いろいろな方に見ていただき感謝感謝。とりあえず無事にゴールできたのか?最後まで楽…

ご報告

この度某市役所からめでたく内定をいただきました! 足掛け三年、ようやく念願かなった感じです。採用は4月1日予定なので2月末〜3月までは福岡にいる予定。それまでは福岡を満喫……する予定。

やばい

告知忘れも甚だしいですな、ってことで 【祝】九州でサイコロの旅やってみた その8【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm15246677 今回も多くの方に見ていただき感謝。残り少ないですが最後までよろしくお願いします

遅くなりました

【祝】九州でサイコロの旅やってみた その7【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm15145794 あと3つくらいで終わりらしいです。最終日なので疲れがたまってますね(・ε・)思ったよりいろんな方に見ていただいており感謝。あと少しなので最後までよろしくお…

その6

ってことでその6です。 【祝】九州でサイコロの旅やってみた その6【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm15110865 その5で髪型かわってるのは風のせい…だと思いたい(・ε・) 例によってゆっくり展開ですがじっくり見ていただければ幸いです

早いもんで

【祝】九州でサイコロの旅やってみた その5【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm15024945 第5回です。はたしてどこへ向かうのか。二日目が終わる直前くらいですかな?

サイコロとか

その4でございます【祝】九州でサイコロの旅やってみた その4【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm14980040 旅も二日目。ようやく中盤戦(・ε・) 試験的な話 みんながなぜか13日を試験日にしたがって軽く詰みの状態に。分身できねぇかなぁ…

サイコロ(・ε・)

【祝】九州でサイコロの旅やってみた その3【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm14926176その3でございます。いろいろな方に見ていただけるようで感謝。 トマトのお中元はいらないよ(・ε・)

その2〜

ってことで【祝】九州でサイコロの旅やってみた その2【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm14827334その2でございます。今回はいろいろな意味で苦しんでおります。よろしければぜひごらんください(・ε・)

サイコロ

ということで以前やってきたサイコロの旅の動画アップしました(・ε・)【祝】九州でサイコロの旅やってみた その1【どうでしょう復活】 http://nico.ms/sm14781069今回編集はほぼにしやま任せです。忙しい中やっていただきマジで助かります。2以降は鋭意作成…

四月のバイト予定(15まで)

2 5 6 8 10 13 14 15ということで予定はお早めに。 QMA8はいつしようか…サツキ生徒復帰とかだったらモチベもあがるんだけど(・ε・)

無事に

旅から帰ってきました!今回の旅の結果は動画を編集してニコ動にでもあげるつもりなんで良かったら見て下さい(・ε・)

さて

今から旅に行ってきます(・ε・) 行き先は○○○○だけがしっている……!

バイト予定

はっとくと便利そうなんで。 2月 18 19 20 22 25 26 3月 1 3 4 6 8 10 11 13 こんな感じなんで予定入れたい方はお早めにご連絡を(・ε・)

99%

落ちたと思っていたバイトの面接が受かってました(・ε・)だって面接中「基本うちは経験者とらないんですよ」とかいわれたら死亡フラグじゃん?ってことで22日よりサンゲームス前原にて勤務開始です。ちなみに早番。遠い場所ですがお待ちしております

あけました(・ε・)

おめでとうございます(・ε・) 新年なので今年の抱負でも(・ε・)一つ、無事に就職する 一つ、去年より1半荘でも多く打つ 一つ、今年こそお姉ちゃんを探す ということでこんなやつですが今年もよろしくお願いします