2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

昼からろの家でTRPG。 メンツは俺(GM)、アヴィ、ろじゃー、らがー。 初のGMでやったTRPGだけどまぁなんとか終わったことは終わった。 最後にだいぶぐちゃったけどな(´A`) 終わったのが1時前ぐらいだったんで帰ってから即寝。

今日の麻雀

14ですた。 初めの半荘が西入、北入して結局一荘に。 なんとか勝てたけど直後にトビラスって……(´Д`) 通算成績一位336二位261三位285四位303

おきたら

バイト一時間前。(´Д`) バイト行って終わってから麻雀打つ。

約束通り

朝十時にろじゃーの家に行くために四時寝にも関わらず七時おき。 んで二時間半うつらうつらしてろじゃー宅へ。 で、クトゥルフ。 メンツはろじゃー(GM)、俺、らがー、アヴィ、優、山口から来た浮居。 で、佳境に入って俺時間なくなってNPCに(´Д`) その…

今日の麻雀

4ですた。 時間の都合で東風一回のみ。 流れにも乗れずラス引く。 まぁ三月に期待。 通算成績一位335二位261三位285四位302

徹マン打ってたら

起きたらバイト一時間前(´A`) バイト行って直で帰ってエンド。

今日の麻雀

114234ですた。 始めとばして後で失速(´Д`) 二戦目東一局一本場、親、37000点持ち、ドラ⑥ 配牌は忘れたけどピンズにツモがよって最終的に①②②③③④④赤⑤⑤⑥⑦⑨⑨ ロン⑥ で平和メンチンドラドラ赤の親倍。 24000出上がりで東一局終了。 まぁこん…

宅配便の音で起こされる。 サクラ3キター(・∀・)! ってことで朝からサクラ3。 途中昼寝をはさみながら夜まで。 で徹マンに呼ばれて十二時から麻雀。 朝まで打って帰宅。

今日の麻雀

322442113243433141141ですた。 今日は始めてから七回目の東風オーラスまで上がりがなかったんですが。 しかも初上がりは一気通貫のみ割れ目で5200で逆転トップっていう(笑) まぁそれなりにはがんばったかな? 通算成績一位333…

今日は

起きてからMJ2。 たっぷり打ってかららがー、ろじゃー、優で飯。それからろじゃー宅で俺、らがー、アヴィ、ろじゃーでブードラ。 十手は神。マジで。 結局いつ帰るんだろう。 ただいま五時半。

毎度のごとく

遊んだ次の日は寝てるんでおきたのが4時? Fateした記憶しかありませんが何か? とりあえず遠坂にやられてます。 これは俺の中で上位ランクに入るね、マジで。

今日の麻雀

224ですた。 せっかくいい調子だったのに最後で……。 なかなかうまくいかないもんです。 通算成績一位327二位256三位279四位293

っても

たいしたことじゃないんだが。 まぁ厨な客がいたわけで。 それについては書くとまた俺が狂いそうになるんで。 聞きたい人は本人まで。 とりあえず死にそうになりながらバイトを終えてろじゃー宅へ。 まぁ予想してたことだがろじゃー、アヴィ、優が出来上がっ…

今日は

とりあえずやる気を出して遊ぼう、と勝手に決めて朝10時におきて外出。 昼飯を一風堂で食ってからタイトーへ。 MJ2、QMA2、ポップン等々やってバイトまで遊ぶ。 とりあえずQMA2は大賢者まで昇格。 ここからは……㍉。 そして時間になったらバイトへ。 だがこ…

まぁ

おきたら当然午後5時とかなんで。 体は睡眠ほしがりますよ、そりゃ。 ってことでFate。 それからいたストようやくクリア。 長かった長かった。 さてNOAHみて寝るか。

今日の麻雀

3ですた。 都合半荘1回だけ。 でも東パツで12000、18300とあがっておいて3着って……(´A`) 通算成績一位327二位254三位279四位292

結局寝ないまま

10時に梅へ。 麻雀打ってたらメンツがそろってカラオケへ。 メンツはいつもの俺、ろじゃー、らがー、アヴィ、まさる、すぴの6人。 とりあえず寝てないテンションのせいかはじめから飛ばしていったので最後は喉がつぶれて声がほとんどでらんかった(´A`) …

12時に

おきてからまたFate。 とりあえずバイトに間に合うか間に合わないかの時間までやってセイバーエンドは終了。 まぁトゥルーエンドにしてはそんなに悲しくもならずいい終わりだったなぁって感じ? たしかにぐっと来るところはあるけど、まぁ、ね(何なんだお前…

徹マンしてたので

帰ったのは十時。 さすがに即寝で起きたのが18時。 それからFateをやってからろじゃー宅へ吶喊。 メンツは俺、ろじゃー、らがー、まさる。 アヴィは風邪らしい、乙。 で、カタンっていうボードゲームやザレゴトコートって言うウノみたいなカードゲームをし…

今日の麻雀

MJ2が212、徹マンが11113ですた。 ありえないツキっぷり…交通事故にあわなきゃいいが(´Д`) 徹マンの4戦目、南3局、親、31000点持ちでドラが1。配牌が ⑤⑦⑦⑨23赤五八九九西西北 この配牌から六順で⑦⑨九⑨とひいてきて ⑦⑦⑦⑨⑨⑨23九九九西…

とりあえず

昼から適当にキンと遊んでからバイト先へ。 MJ2打ってからバイトへ。 バイト終わってから友達に呼ばれて徹マン。

今日の麻雀

233312123ですた。 とりあえず半荘AⅠ維持はほぼ確かと。 とはいえこれだけ打って白い手が二回しか出ないって(´Д`) 通算成績一位322二位251三位277四位292

雨が

降ってるのでヒキコモリ確定かと思ったけどそんなに強くなかったので梅へ。 MJ2打ってたらアヴィがきて一緒にプリンスへ。 キャリバーをやったりしてからまた梅へ。 すぴが大三元だしてるよ(゜Д゜) ってか中と白ないたやつに発だすか!? その後キンと合流…

時間が

もったいないなぁ、と思うものの昼まで寝てそれからFate。 一日こもってFate三昧。 寝る前に久々に酒飲むも1杯で軽く撃沈。 改めて自分が酒に弱いのを思い知らされる結果に。 酔いに任せてさっさ寝るかな。 当然お菓子会社の甘い罠なんてものには縁がないで…

今日の麻雀

44ですた。 今日は何やってもうまくいかず……(´A`) しょっく。 まぁこんな日もある。 通算成績一位320二位248三位273四位292

まぁ休みだし

起きたら昼。 それから歌月やって終わらせてからようやくFate。 とはいえ1時間もやったところでらがーから飯の誘いで梅へ。 麻雀打ってから俺、ろじゃー、らがー、アヴィの4人で大千。 食ってから赤キャベツ行ってアイスガチ。 アヴィゴチ!(・∀・) それ…

今日の麻雀

23ですた。 ちなみに東風。 あんま時間ないから打てなかったな〜。 今日の一戦目、東三局、東家、20000点持ち3着目、ドラ一で配牌が 四赤五七七48③④⑤⑥⑧⑨東 ツモ三 そこから8④とツモって三色を見切って4切り。 直後35とツモる(´Д`) 結局 三四…

二度あることは

ってことで今日も警察が見回りに。 いやー、別に悪いことしてないけど警察に話しかけられると欝(´Д`)

四時頃寝て起きたの十時。 ル・ヌーヴォー巴里やら女神さまやらみてから梅→タイトー。 そして俺はバイト。

起きてからなぜか朝一でダイエーへ。 目的はポップン。 マジでネット対戦が楽しいんだって! あり得ないおじゃまがくるとヘコむけど。 強制ロースピードとにせポップ君の嵐はつらいにもほどがある(´Д`) そんなこんなでたっぷり遊んでからバイトへ。 バイ…