2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ごろ

おきてろじゃー宅へいってTRPG。 メンツはアヴィ(GM)、俺、ろじゃー、らがー、優。 のはずがらがーが寮に荷物をつっこむのに呼ばれていってしまったのでほぼ3人。 しまった、突っ込んでくれる人がまったくいなくなってしまった(・∀・;) まぁでも誰も死…

今日の麻雀

21221444ですた。 えー、結果から言うと8戦全て幻球戦だったんですが5戦目までで球4個と上々の出来。 が、そこから三連敗で3+1失って十段に叩き落される*1 しかも幻球なくなったからイベントにも参加できない(´A`) ってかカン6まちとはいえ…

今日は

MJ2で幻球バトルという大会があったので3時ごろまで家で遊んでからタイトーへ。 それからQMA2とかドラムとかで時間つぶした後七時から本命のMJ2へ。 終わってからは帰って2時ごろまでゲームして寝。

今日の麻雀

3313231333ですた。 なんてーか、3チャ多すぎね。 あ、無事十段から強者にあがってて一安心。 これからは同じくらいの称号持つ相手とのガチ勝負だから3チャでも勝つかもしれないし2チャでも負けることもあるみたい。 で、今日は1勝2敗で玉-1…

今日は

やる気をだして朝からバイト先へいってMJ2。 終わったら鉄拳5とQMA2をちょろっとやってバイト。 今日も本社の人間が来てて萎え。 折れそうになりながらもなんとかたえる。 明日からとりあえず2連休。 なんしようかな〜。

なんとか

バイト前に起きてバイトいく。 なんか東京の本社から社員が来てて教育される(´A`) まぁ今回はメダルメインだからあんまりいわれなかったけどそれでもヘコむ。 で、何故かバイト終わってから夜ゲーができたのでちょろっと鉄拳。 疲れてたので帰ってからはすぐ…

一日

ひきこもるはずが五時頃アヴィからメールが。 「プリンスにメルブラあるよ〜」 ってことでプリンスに。 結論としては家で要練習(´Д`) 主キャラもまだ決まってないんだが……秋葉か琥珀かなぁ? ワルクは使いきらんしなぁ。 で、それから二人で大千で飯食っ…

私信

>らがー 一人でパチンコ行くは空気読みすぎ(笑) まぁレートが高くて俺は打ちきらんけど。

やるきをだして

朝から流奇譚(ゲゲー)(´A`) ようやく話自体は終わったのであとはフル化させてgg。 次何しようかなぁ……。Crescendoでもしようかな。 結局1日ひきこもり。

今日の麻雀

223113312ですた。 調子良し。おかげでようやく十段に昇格。 これで29日には称号持ちになるでしょう。 え、再認定なんて当然のごとく無理(´A`) 通算成績一位378二位300三位324四位341

とりあえず

朝起きて梅にメルブラがあるかどうか確認する。 メルブラは見つからず……なぜかMFC4が入荷してた。 あら?まさかメルブラの代わりにMFC4? だったら鬱(´A`) それからタイトー行ってMJ2。 4時半ごろに終わらせて腹減ったから一風堂で飯食ってから帰宅。 が…

今日の麻雀

414123ですた。 結局プラマイ0。 はやく十段にあがりたいのに遠い……(´A`) 通算成績一位375二位297三位321四位341

眠い中

タイトー行ってMJ2。 でバイト行って糸冬。 とりあえず明日からの三連休をどうつかうか考えながら寝。

今日の麻雀

43122343ですた。なかなかうまくいかないことばっかり(´A`) 通算成績一位373二位296三位320四位340

とりあえず

認定雀士のクレジット消化しないともったいない気がしてタイトーへ。 MJ2打ってからバイトへ。 バイト中なぜか猛烈に腹が減り飢餓を味わう。 終わってからは久々に夜ゲー。 鉄拳おもしれー、結局カードつくっちまったよ。 まぁヘタレだけどな(´A`)

なぜか

ゲーセン行く気が起きず家で流奇譚。 で時間になってからバイト。 ハワイから帰ってきた人の土産がなぜか東京ばな奈っていう(´A`) 帰ってからノートン大先生の2005買ったおかげで金なっしんぐ。

今日の麻雀

122124421324ですた。 せっかく最初いい感じだったのに……十段昇格戦からラスラス引いて鬱。 もう少しなのに遠い…… 通算成績一位372二位294三位317四位338

とりあえず

地震とか気にせずに梅でMJ2。 なんとか十段昇格目指すも断念。 家に帰ってからはスタック解消。 休みの日の日記はこんなんばっかり(´A`)

今日の麻雀

4132213ですた。 今日の一戦目、南3局、親、8000点持ちラス目。 どうにもならない展開の中なんとかツモ満貫の手を作ってリーチ。 待ちは嵌八萬。 同順追っかけられてやばい雰囲気。 案の定三順後くらいにツモられる。 で、手を見たら…… 八八八3…

起きてぼーっとしてたら……地震キター!(゜Д゜) とりあえずうちに被害はなさそうだけど震度6弱って。 生きてるうちにこんな大きな地震体験するとは夢にも思わないわけで。 まぁ実被害無しならおk。 バイト先には本気で今日の寝床がない人もいたわけで。 で…

今日の麻雀

4323332144ですた。 配牌自体は悪くないけどなぜかあがれない……。 ミスらしいミスはないよ?たぶん。 どうにかしないとなぁ…… 通算成績一位367二位287三位314四位334 1300戦突破!(・∀・)

それから

すぴからダイエーに外付けのHDが半額であるというので行って即購入。 結局80ギガで10kいかないくらいか。 得した得した。

眠らずに

梅開店まで待って梅に突貫。 最近のkはこればっかりです(´A`) すぴがいたので一緒にドラム+MJ2。

結局

四時ぐらいまで遊んでから寝たら起きるとバイト二時間前。 これがKクオリティ(´A`) バイト行って明日の残業(レイアウト変更)に参加しなくていいことを知る(・∀・) 新人っていいね(・ε・) それから結局家に帰って寝ようとしたもののなぜか眠れず徹夜す…

今日の麻雀

4ですた。 1回もあがれずしかも交通事故に振り込んだりしたので即やめ。 まぁ前回がよかったのでこんな日もある。 通算成績一位366二位285三位310四位331

自転車を置いたところにいくと有料鍵つけられてる。 仕方なく財布から出そうとすると100円が……ぬ。 で、目の前にタイトーが! 結局両替と偽って3時間ほど遊びましたが何か? ようやくドラムのスキル800越えたよ〜ってことで俺のドラム糸冬(マテ) 家…

ついに

大分最終日なんですがやったことといえば髪を切りにいったくらいであとは家でまったり。 そして9時ごろ帰福。

今日の麻雀

13111134311134ですた。 結構調子がよかったかなぁ。 これだけ打って2チャがないってのは……。 3戦目の東3局1本場、24100点持ち3着目、西家、ドラ二で配牌が 一赤五七九389④赤⑤⑤⑤⑧白 ツモ東 赤二枚持ちだけどぱっとしない配牌だな…

朝から

フリッパに吶喊。 まずはQMA2の全国大会をやってみる。 結論:金剛賢者相手に勝てるわけが無い。 ってことで1kぐらいはくもほとんど成果無し(´A`) で、次にMJ2。 隣に大分1位とか来て参った(´A`) まぁそれぐらいかね。 で、帰って飯食って寝る。 今㌧…

今日の麻雀

3142313ですた。 まぁ可もなく不可もなく。 2戦目の南3局、親でドラは忘れたけど配牌でマンズ染め確定の牌姿だったので迷わず染めに。 結局 二三四六七八東西西西中中中 のテンパイに。 迷わずリーチ。 数巡後東がでて裏がなんと西! リーチホンイ…