2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

朝一でタイトーへ。 それから薬院のコロッケ倶楽部(だったかな?)へ。 ダム一択。 とりあえず『握りしめたその手に』が入ってたのでミィ様担当は練習しておくこと。 それからバイトまで時間があったのでメロンへ。 いきなりらがー、大庭、すぴと遭遇。 と…

今日の麻雀

2242314144ですた。 前半よかったのに後半息切れ(´A`) ま、たまにはね。

バイト前に

MJ3を。 その後バイトへ。 終わってから次の日のカラオケのために軽く曲を流しながら寝。

昼おきて

バイトへ。 ひたすら働いて糸冬。

その後

例によってはまぢぃ氏とパワプロ。 飽きんかね、しかし!あきないね〜

kのうそすろったー日記

総ゲーム数2373 BIG7 REG1 現在ゲーム数604 663 REG アイリス 131 SBIG カンナで広井王子出現 108 SBIG 大神出現+桜吹雪(大量) 324 ヤメ その後打てそうな小麦ちゃんがあったので台移動 総ゲーム数1568 BIG1 CT9 現在ゲーム数…

久々に

サクラ大戦が打ちたくなったので近くのS店へ。

ひるまで休んでから

起きて梅へ。 ひたすらMJ3。 途中でアヴィが来たために終了してイレブンへ。(まぁもともと調子悪かったからやめる気だったんだけど) 最初鉄拳で1−2。いい加減鉄拳はわからん殺しされすぎ。勉強汁。 その後見知らぬ人とイレブンで0−2。 立ち回り自体は…

本日は

お日柄もよく絶好のTRPG日和といわんばかりなので昼ごろに大庭宅に直行。 そしてクトゥルフ。 ……初めて全滅した(´A`)大分勢がんばってちょ。 まぁやりたいことはできたのでそれなりに満足なんだけど。 朝4時ごろ終わって帰宅して寝。

さすがに

朝まで打ってたら起きたらバイトとかになる。 なんか最近1日働いて1日遊ぶような生活多い気がする……。

今日の麻雀

MJ3が31131141214314ですた。 3麻は……生まれて2回目のリアルでの役満放銃(´A`) いや、こっちが4順目に白単チートイでリーチしたら12順目くらいに国士に追っかけられて放銃(´A`) しょうがないってこれは。 結果自体はチョイ浮きの雀ボ…

kのうそすろったー日記

326 BIG 27 BIG 移動中メイド→チャンバラ→復活 360 BIG 265 CT チャンス目→マヤ出現 221 CT チャンス目 59 CT 70 CT 移動中シローでハズレ→柔道 243 CT チャンス目→オットセイ+メイド→ビーチフラッグス 23 BIG オットセイ+メイド→…

今日は

天神のP店のイベントがアツいという情報が入ったので朝6時おき。 7時に並んで1時間後に整理券ゲット。 その後ラウンドワンでMJ3。 10時に再整列して小麦ちゃんのカド台をゲット。

起きたら

バイト直前なんてよくあること。 バイト行って帰って早めに寝。

あまり

寝てない頭でカラオケへ。 とりあえず吉牛で腹ごしらえしていざ。 煮込小茄子の替え歌がうけたのがよかった。 あとはノドが死にそうになるまでシャウト。 実際ノド死んだ〜(・ε・) それからめしや丼で飯食って大庭宅でだらだら。 途中でatiek宅で麻雀って…

それから

はまぢぃ氏がうちにきて延々とパワプロ。 その後牧のうどんでなすきのコと三人で飯→みゅうさんも加えて4人でバッティングセンターへ。 クイズやってたらなんと最上級のペガサスまでいってしまいますた。 まぁ1発目に『しまつむぎ』*1とあたったんですが。 …

kのうそすろったー日記

総ゲーム数144 BIG0 REG0 現在ゲーム数144 397 SBIG 夜桜 344 ヤメ あっさり10k負け(´A`) まぁこんなこともあるか。

おきて

久々にスロを打ちに。久々にサクラ大戦を。

3時ごろおきて

梅光園に。 イレブンやら鉄拳やら。 その後バイトへ。

今月のバイト予定

17 20 21 22 26a 27 28 例によってaは早上がり。後半キツス(´A`)

昼おきて

だらだらとパワプロ。 10時くらいにアヴィに誘われて大庭宅で飲み。 まぁ俺は飲めないんで雰囲気で参加するだけなんだけど。 そのままぐだぐだと遊んで帰って寝。

そのまま

昼までパワプロしてそれからすたみな太郎へ。 たらふく肉を食って帰宅。そしてまたパワプロ(笑) 8時ぐらいにツカンポさんから電話があってspeak eazyに行きたいけど足がないし場所が分からんのでつれてってくれ、とのこと。 3人でなぜか最初にオニマルへ…

今日の麻雀

23212112ですた。 ようやく8段帰ってきた〜(・∀・) ついでに東風プロリーグ昇格も決めてきました。 これで来週からはプロリーグ。

その後

梅に行ったら㌧とアヴィに遭遇。 俺はMJ3をひたすら。 で、帰り際に赤キャベツで買い物。 半額の寿司を買ったら横にチョコレートがテープで止められてました。 これはつまりこんなとこで惣菜買ってるような哀れな独り身にかわいそうだからチョコレートくらい…

kのうそすろったー日記 

149 CT メイド通過ハズレ 51 BIG オットセイ+メイド→柔道 151 BIG スイカハズレ 389 BIG スイカハズレ 230 CT ? 259 BIG チャンス目→ビーチフラッグス 276 ヤメ その後サクラ大戦へ移動。 総ゲーム数135 BIG 0 REG 0 現在ゲーム数…

九時に目を覚まして新台入替があったS店へ。 狙いはナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて。 あとサクラ大戦がまだあるかどうかの確認も含めて。 前から10番ぐらいなんでおそらく台確保はできるだろうとか考えながら開店まで待つ。 狙いどおりマジカルてのカ…

起きたら

バイトまで時間無い。 いろいろしたいことはあったけどバイトへ。 結局財布は見つかりません。 新しいの買うしかないか。 バイト終わってから早めに就寝。

kのうそすろったー日記 サクラ大戦詳細

総ゲーム数1050 BIG 2 REG 3 現在ゲーム数229 297 REG カンナカットイン降魔(夕暮れ)→復活 11 REG 蒸気降魔 219 NBIG マリア帝劇 105 NBIG カンナ降魔→復活 211ヤメ ここで隣の設定よさそうな台があいたので移動。 総ゲーム数14…

昼ごろ

JINGが梅にいるというので梅へ。 それから飯を食いにしーじゃっくへいき、その流れで近くのS店へ拉致。

バイトまで

睡眠をとってバイトへ。 バイト中ありえないことが起きる。 財布落としました。 まぁ小銭入れで中身は200円もないくらいなんだけどな! とはいえ小銭入れは気に入ってたので軽く凹みつつ帰宅。