2010-01-01から1年間の記事一覧

今年の麻雀

一年間トータルの結果まずは四打ちから 一位147二位141三位130四位111 幻球−10 平均順位2.387次に三打ち 一位698二位655三位570 幻球+37 平均順位1.933 統括どんだけ四打ちの球戦に弱いんだよ(・ε・)それ以外はほぼ満足な結果。しいていえば三打ちの平均順…

試験結果

待っていたのは悲しい現実。落ち込んでても仕方がないので来年がんがる。やれるだけやるだけさー。

連絡

事故って車を修理に出すはめになりました。よって10日くらい動けません('A`)

帰還

ということで1年ぶりに福岡で暮らすことになりました。引っ越し予定日は12月5日。 福岡のみなさま、またよろしくお願いします

しゅーりょー

・試験 今年受ける試験は全て終了。最後の綱の別府市の発表は12月24日。別府市も味な真似をするぜ(・ε・) 別府市「いい子にしてたお前にはクリスマスプレゼントに厳しい現実をやろう」 とかならないといいなぁ… ・スロ エウレカの後継機としてサクラ大戦…

なにきる

実践譜より アリアリの点五チップ100P 南一局21000点持ち南家ドラ中 親30000西家17000北家32000 3巡目 三三赤五八八1178(78)白白 ツモ七 ()はピンズ。 捨牌状況は發がなくなったくらい。あとは(9)が一枚切れ 実践では…

17歳!

と108ヶ月(・ε・)うそは言ってない(キリッ

アイマス2

あずささんがプロデュースできないらしいので俺のアイマス2糸冬了のお知らせ('A`)

日赤

もお呼びがかからず。時代的にキツいのはわかってたけどこうも結果が出ないと('A`) てか面接弱いな〜手応えある面接もちらほらあったんだが……まぁこればっかりは相手の好みだからなぁ。 とりあえず来週の北九州、それから来月の別府市(竹田はコネがないと辛…

最近のこととか

いろいろと。・就職 とりあえず日赤の試験は結果待ち。17日に結果でる予定。 今後の予定は 9/26 北九州市(学校事務) 10/17 別府市(事務職) ・麻雀 9月に入って調子が悪い…なんか何もしてないけどラスみたいな展開が多い。まぁこういうときは…

う゛ぁー

大分県と国税、面接で落とされた('A`) とりあえず5日後に日本赤十字の試験があるのでそれに向けてがんがる

一区切り

ようやく試験も終わりひと段落。とはいえなかなか結果が出ずヘコみ気味('A`)前回からの結果(時系列巡)国家?種不合格 九大 内定もらうも辞退 大分市 不合格 大分大学 不合格 大分県 結果待ち 国税専門官 結果待ち 日本赤十字 結果待ち 九大辞退したのは大分…

学校オワタ

ようやく一次試験ラッシュが終わりそれとともに学校も終了。 とりあえず現状を下にさらしときます。国家?種 不合格 大分市 一次合格(二次は7月2〜4日) 国立大学法人 一次合格(説明会は九大7月1日予定大分大7月5日) 国税専門官 一次結果待ち(自己…

リニューアル版が痕についてたんでやったけど…沙織BADでいきなり鬱だ…ってかあのシーンはトラウマになるわ(´A`)

今後の予定

5/16 国立大学法人 5/21 広島対ソフトバンク 5/22 結婚式 5/30 大分市 6/13 国税専門官 6/20 国家?種 6/27 大分県いまんとここんなもん?さて今週末なにしようかな(勉強しろ

QMAとかMJとか

ぼちぼちやってます。 まずQMA。ただいま見習い5級。キャラは変わらずユウ。名前はちょっといじってます。まぁ一目見てわかるようにはしてますが(・ε・) アニタイできると楽しい。 次にMJ。 ガラス牌楽しい。まぁ打てる面子で囲んだ前提だけど。 で、今日は…

やらかした

ただいま38℃近くねつがあります。ってことでここ二日間で俺と接触した人おきをつけを。特にちまくんの娘とか。多分大丈夫だとは思うが…

スロ的な

ネタっぽいもの。 1、ある日の収支 ジャンキージャグラー150枚投資153枚バック 哲也(新宿VS上野)50枚投資74枚バック 南国育ち200枚投資218枚バック 合計0.9k勝ち 負けてない、負けてないもんねっ!2、エヴァ エヴァ約束の時をBIG後750でやめたじーさんが…

けじめ的な

ということで本日大学に退学届けを出しに。 初めて行く伊都キャンパスに迷う(・ε・) そして先生から判子をもらったところで送られてきた書類が違うことが判明。 最後までいじめられてんな〜(・ε・) その後箱崎いって理学部に書類出して終了。 さて、明日から…

苦節一年以上

ようやく目標の伏龍に(・∀・) さて、あとはなんとか龍をキープしないと…

やっと

ねんがんの『カプコンVSSNK カードファイターズDS』をてにいれたぞ!ネオポケ版からだいぶ変わってるけどその分いろいろできそうなので1ヶ月はもちそう(・ε・)

今年初と人生初と諸々

まぁ薄々わかるとは思うけど麻雀の話。・今年初 一月五日にリアル初打ち。 はまぢぃさんとまるはくさんと三打ちだったんですがそこからある半荘のオーラス。 二本場残り3000点西家。配牌とって8種。国士しかねーと思いながら打つ。10巡目にようやくこの形…

きんがしんねん(長文)

あけましたね。この挨拶で年賀状の代わりとさせていただきます。めんどくさがりK@blue eyeです。まずはいろんなことの報告から。とりあえず画像。咲CUP入賞しました!オタクとしての面目躍如(・ε・)ちなみに予選一位7二位11三位15四位13決勝一位2…