2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

歌月十夜終了〜。 ただCGフルコンするために攻略サイト見ながらまた1からやり直さなきゃ。OTL 大学始まるしやる暇あるのかしら

夏休み

最後の日ですよ。とりあえず昼起きてすることなくたまってたゲームをやる。 そして気づく。そういえば家賃払ってねぇ(汗) 急いで銀行行って振り込んでセーフ。危ないところだった(・∀・;) とか思ってたらネットの料金も払ってないことに気づく。 いそい…

いつも通り

昼過ぎに起きてアヴィ宅に漫画を返しに行ってかわりに天牌とドリキャスのKOF2000を貸してもらってそれからはひたすら2000やって1日終了。 なんてもったいない1日(´д`)

昨日

遊びすぎたんで4時くらいまで寝てすぴに556貸してもらってチャリの鍵のさび取りして梅に。 ポップン39の曲が安定しなくて困るOTL 後はほぼ進展なし。 あとでアヴィと遭遇してそのまま本屋へ。 あったら買おうと思ったガンダムファクトファイル売り切れ…

今日の麻雀

4でつた。 ついにMJ25段に降格。ってことでやる気なくなったんので今日は1回のみ。 一時期は8段が見えるとこまで言ってたのになぁ。 ヘコOTL 通算成績一位139二位92三位120四位116

その後

俺とアヴィはいったん梅へ。残りは飯食いに。 その後アヴィ宅に吶喊。 だらだらして3時前に解散。 直後に即寝。

久々に

大学へ。教材をもらったら即刻梅へ。とかおもってたら…… らがー、ろじゃー、アヴィ、すぴ、まさるさんの5人がカラオケ行くという話だったらしく俺も拉致られる(笑) 七隈まで行って1時過ぎから8時までカラオケ。 久々(年単位)だったんで終わったあとか…

今日の麻雀

114421422314122144444224でつた。 結果からいくと大会は予選敗退OTL 2時間で3勝もしくは2連勝が条件なんですが…… トップ1回も取れませんでしたが何か? それどころか5連続ラスとかとってたり。 単純に考えて1/1024。つま…

MJ2の

大会があったため起きてすぐ席とりのために梅へ。 順調に行けば12時から22時まで十時間打ちっぱなし……

徹マンが

終わってから即梅に直行ですが何か?(爆) 眠れなかったんだよぅ。許せ。 とはいえ寝てない状態でいろいろやっても記録は伸びず。 おとなしく昼には帰って寝ることに。 そのまま夕方まで寝てメルブラしてまた寝る。 明日はMJ2の大会なので(やっぱり)梅に

今日の麻雀

MJ2が143114、徹マンが413142412でつた。 徹マン中配牌は忘れたけどドラ八の5順目くらいで 2288③③⑦⑦⑧一三七東 このかたち。 チートイかと思ってたらこのあと③⑧⑦とひいてきて 2288③③③⑦⑦⑦⑧⑧東 この後上家からリーチがかかって直後にツ…

その後

夕飯を食って友達の家で徹マン。 朝10時まで打ってますた(ぇ)

やっぱり

おきて昼から梅へ。 QMAは連続一回戦負け×3で−6。 いい加減引退じゃね?(´А`) でもやることないからやるんだろうけど。

今日の麻雀

13214144でつた。うーんやっぱりトップラス麻雀。 しかも3チャとほぼ差が無い4チャが多かったりするのは俺のぬるいとこですな。 そこで何とか踏ん張れれば…… 通算成績一位127二位83三位117四位100

昨日から

はじめたんだがメルブラたのsuiiiiiiiiii!(ぇ) とりあえずストーリー終わらせてあとは誰を使うか考え中。 え?もちろんアクトカデンツァにむけてですよ。(違) やっぱ萌えでアルクにしようかと思ったらコンボのつながり方がようわからん。 ストーリーば…

その後

らがー、ろじゃーと若松で飯。 ご飯少なめにしてもらったら何とか俺でも食べれますた。(´∀`) レッドキャベツによってから帰宅。

やっぱりいつもどうり梅へ。いい加減何とかしなきゃと思いながら昼はずっと梅へ。

実は

今日は俺の誕生日。ようやく二十歳になったけど今までの俺と変わるか、っていうとそんなことはなく。まぁこんな俺ですがこれからもヨロ。なんていってみたり。

今日の麻雀

1114133でつた。 ようやく調子上向きに?このままこの調子で行きたいものでつ。 そういえば最近2位が無いね…… 通算成績一位124二位82三位116四位97

ひたすら

麻雀とドラム。 ドラムでエクストラステージで特にやる気が無かったのでランダムにしたら…… D D 5 赤 ! OTL むりぽ。

今日も

昼に起きる。 それからボーっとして梅に言ったのが午後五時前後。

今日の麻雀

114431144でつた。 最近ラスとりすぎじゃね?ってぐらいデコボコ麻雀。 そういえばひどい配牌が。たしか親で 一四八9③⑦東南西白白中中 ツモ東 すでに字牌3トイツ確定ですか。 しかも途中で白南とツモって 一三東東南南西白白白 中中中 こんな。字…

ちなみに

今日も梅にてMJ2。リーグ戦は何とか降格を免れてますた。 これ以上落ちると洒落にならんからね。 あとQMAもいつもどうり賢者スパイラル。 あ、ドラムでアニュス赤クリアしてポイント微増。 あと宿敵蒼白黄も(笑)

昨日

早く寝たにもかかわらず起きたのは昼過ぎ。 いい加減こんな怠惰な生活やめねば、と思いつつも寝てしまうダメ人間は俺です。

家かえって

月姫。ようやく終了。 つぎは歌月十夜かしら。 さて、やることないんで内P見て寝ます。

その後

やることないので梅へ。 MJ2やろうと思ったら人多すぎてできず。(ちなみに2時間待ち) たいして何もやらず帰宅。

朝七時まで

遊んでたんで帰って即寝。 結局四時ぐらいまで寝てますた。

今日の麻雀

徹マンが3142443。MJ2が4231414124でつた。 だれかスランプを止めて〜! さすがにこれだけ負けが続くと打つのが辛くなってきますわ(´д`) ただ割とすごかったのが親でドラが一 一四赤五八九①②③⑤⑧557 ここから第一ツモ五で⑧切り次が発…

ろじゃーの家で

ぐだぐだと(笑)全員が他人指向型なのか?少なくとも俺はそうだ(笑) いろいろやって朝五時くらいに今からゲーセンに行くスレが乱立(・∀・;) そして誘われたら行くのが俺のジャスティス。 朝5時半から長浜へ。 さすがにこの時間からなら……と思いQMAで…

すぴきゅんに誘われ

飯へ。俺のヘタレっぷり全開でお届けOTL また梅に戻ってろじゃーさんたちと合流。 それからセンチュリー→ろじゃーの家ってコンボが。 センチュリーで久々にビシバシをやる。二人でやったおかげで1クレでだいぶ粘れた(´∀`)