2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の麻雀

MFCをちょろっと。223ですた。 通算成績一位548二位459三位483四位497

起きたら

バイト行く30分前。 少し明日のテスト勉強をしてバイトへ。 で、終わってから今日はらがーの寮に泊まらせてもらうことに。 朝一で箱崎行ってレポートしあげて六本松戻ってテスト受けてその後バイト……テラキツス。

今日の麻雀

3424134ですた。 ここに宣言します。 もう新作出るまでMJ2やりません。 いや、この負け方ありえないから。 結局東風もAⅡ落ちだし。 ありえないくらい勝てないんでしばらく休養。 まぁそれまではMFC4やら兎オンラインやらやりますよ。 通算成績一位5…

仕方ないんで天神タイトーへ行ってMJ2。 その後兎オンラインをやってみる。 兎オンラインはなかなか楽しかったですよ。 あれは麻雀でなくゲームとしてやらないといけないけど。 あと、2回に1回くらいの確率で園長かゴンと当たるのはヤメテ。 まぁカナ使っ…

起きたのは

12時くらいだったかなぁ。 それから残りのレポートをやろうと思って大学のパソコン室へ。 閉まってる……OTL。 いや、箱崎なら開いてるはずだ、と一縷の望みを託し箱崎へ。 閉 ま っ て る 。 gg。 仕方ないんでレポートは月曜にやることに。 でも月曜…

ようやく遊べると思ったら

バイトなんていうのはよくある話だぜ。 昼前に起きてレポート出してテスト受けて。 これで残り1教科+レポート1。 ようやく遊べるかな。 で、テスト終わってからバイトに行って。 久々に夜ゲーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━! で、朝6時まで遊んでましたよ。 って…

悪夢再来?

まぁ俺が悪いんですが。 4時ごろおきて5時から明日提出のレポートを書き終わったのが11時くらい。 その後中国語と微積続論のテスト勉強。 無理(・ε・)

今日の麻雀

MJ2が13434232333で、徹マンが21341ですた。 久々に対人戦で勝ったよ、畜生。 今日の徹マン2戦目、東1局、親。 配牌は覚えてないけど1対子と發対子で、後はばらばらでどうしようかな〜と思ってたら2順目に中が重なる。 で、5順目くらい…

まぁ

毎度のごとく昼おきて梅に行くプレイング。 梅行っていろいろやってから教養部メンツに遊道楽和白にいかねぇ?と誘われる。 夜レポートするはずだったから迷ったからQMA2100円2クレにつられて拉致られることに。 で、遊道楽で9時くらいまで遊んで帰ろう…

今日の麻雀

122443ですた。 今日の6戦目オーラス。 ラス目から親であがって2着目までのし上がった1本場。 対面のコンピューターが明らかにピンズ染めを見せるなかツモが縦に伸びてチートイテンパイ。 仮テンの五から場に1枚切れの北をひいてこれだ!と思いリ…

やってみましたよ

NAMCOの新作the idol m@ster。 結論:ないな。 初回プレイ600円もさることながらあれで200円は設定がおかしい。 たぶん5分くらいでなくなるんじゃなかろうか。 ありえないわー。

きつすぎる

1日3教科は地獄。 まぁでもこれで山は越えた……はず。 あと3つだしね……追試なければ。 で、テスト受け終わって久々に遊ぶ。

ただいま

気分転換にブログ更新中。 だって明日3教科もあるんだもの。 テラキツス(´A`)

ようやく

日記の補完終わった〜、これからはためないようにキヲツケマス。 さて、テスト勉強でもしようかな、明日は2つあるんで大変。

いつもどうり

夕方までガン寝。 それからレポート用の資料(昨日図書館で借りた)をよんで、一息ついてから『プリンセスうぃっちぃず』を開始。 この時期にゲームをやるなんてホントに剛毅ですね。

今日の麻雀

MJ3が231232223141111244で、徹マンが2134ですた。 まぁMJ3は通信が遅かったのが気になったけどそれは今後何とかするでしょう。 雀荘モードでオープンリーチのできる雀荘があったのが笑った。 徹マンは結局ー120Gくらい。 接待麻…

とりあえず

テスト受ける。 1限の力学は絶対安牌。 ただ2限の電磁気はかなりきつい。 みんなできてないから、ってことで合格点数下がったりせんやろうか。 予想したとことまったく違うところが出てgg。 それから気を切り替えてGIGOにMJ3のロケテストやってるっていう…

今日の麻雀

41114ですた。 2戦目で友達来て、これ終わったら行くから、といってたらトップとってしまって続けることに。 結局5戦目までやっちまいましたよ、さすが俺空気嫁。 通算成績一位536二位444三位468四位485

とりあえず

明日の電磁気のためにノートやらをコピーするために待ち合わせのコンビニに。 遅れる、といわれたので梅に来るよう指示してからMFC。 で、友達きてからコピーさせてもらって一緒に勉強することに。 絶好の場所知ってる、というのでついていくと笹岡ダイエー…

今日の麻雀

MJ2で3#4#ですた。 糸冬了〜。 また10段落ち。 何回落ちればいいんだか。 幻球戦マジ苦手。 通算成績一位533二位444三位468四位483

とりあえず

テストを20分で終わらせて席を立つ俺は最高にクールなはずだ。 ええ、再履修の力学基礎演習ですが何か? わかんないとこは素直に答えだけ書いて出しましたが何か? これで落としてたら……合掌。 レポートしなきゃなぁとか思って資料探すもみつかんNEEEEE! …

今日の麻雀

MFCが3、MJ2が12122#4ですた。 MFC、せっかく俺が逆転手を作ったにもかかわらず対面の黄龍がアガラス(ダマで3位の俺直)とかしたんでブチギレ。 あの黄龍麻雀やめろ。 俺でもそこまでひどいことはしない。 裏1枚条件とかならわかるけどダマっ…

ようやく

テスト期間開始。 とはいえ今日は何もなかったんだけど。 ということでさすがにテスト勉強を。 まぁ1教科だけだったんでまだなんとかなる。 で、少し時間ができたんで梅に。(結局それか) 少し遊んでからまた帰って勉強。

なぜか

携帯から更新できないため更新が止まってます、申し訳ない。 今テストやらで忙しいんで更新はできるときにやる感じになるとおもいま。

今日の麻雀

MJ2が1*1214でMFCが343134143ですた。 最近『ともねぇ〜』の力も落ちてきたなぁ。 まぁありえん成績だったからね。 MJ2はただいま幻球3個。 何とか維持したいとこだけど。 通算成績一位531二位441三位466四位481

休みの日、ということで

昼まで寝てから梅に。 最近こんなことばっかりで大丈夫なんかなぁ、と思いつつもつい遊んでしまう。 ダメだOTL 梅行ったら弐寺に人がたくさん。 あ、ハピスカ出たのか。 そのうちやらないかんのやけどね。

バイト先のみんなが

リニューアルイベントで大変だというのに自分その間全休! いや〜、上に嫌われてるとたまにはいいことあるね〜。 で、昨日も麻雀だったんでおきたら夕方。 だらだらとすごして糸冬。

今日の麻雀

MFCが23、MJ2が434、教養部が134133413ですた。 こんだけ打って2着なし。 というか最近自分がどんどん下手になってる気がする。 一回勉強しなおそうかしら(その前に他のべんきょry) 通算成績一位526二位440三位462四位477

それから

いつものように飯食ってから梅行って教養部の流れに。

徹マンのおかげで

昼過ぎに起きてサクラ大戦Ⅴ。 ようやく終了〜。 とりあえず最初ってことでジェミニを攻略。 以下感想をば。 とりあえずヒロインがみんな変化球杉。 まぁ仕方ないのかな〜。 戦闘は全作の中で一番難しいんじゃないかなぁ。 新しく入った空中戦が難度高めな感…