とはいえ

さすがに疲れて何もする気にならなかったので久々に近くのうどん屋に食事に。
なぜかこんなやりとりが。
店員「ご注文は?」
俺「ごぼ天うどんの1、5玉」
店員「麺の量は?」
は?(゜д゜)ついさっき俺1、5っていったじゃん……。さらに……
店員「あ、すいません。ダブルでしたね?」
おまえちゃんと聞いてたのか?(゜д゜)聞き間違いかと思ったら……
結局来ましたよ、なぜか2玉が。(値段は変わらないから良いんだが)
勘弁してください。小食の俺にはきついって。
なんとか腹に詰め込むもかなりきつい状態に。
腹ごなしにDDRしようかとも思ったけどやばかったので結局15分ぐらいぼけっと突っ立ってることに。(´А`)