一日

ひきこもるはずが五時頃アヴィからメールが。
「プリンスにメルブラあるよ〜」
ってことでプリンスに。
結論としては家で要練習(´Д`)
主キャラもまだ決まってないんだが……秋葉か琥珀かなぁ?
ワルクは使いきらんしなぁ。
で、それから二人で大千で飯食ってたら、らがーが乱入。
その後赤キャベツでアイスガチ。
だから自分で買うアイスはうまくn(´A`)
その後梅経由してアヴィ宅で神河のコモンとアンコでパック作ってブードラ。
一回目が黒となんだったかなぁ?なんからがーと色かぶってどうにもならなかった記憶が……。
あぁ野太刀流して6マナ3/3のオーガとったりしたっけ( ̄□ ̄)
デーモンがいたからとはいえあり得ないピックだった(´A`)
二回目が赤メインで白少しいれてタッチで黒本殿。
白の本殿も入ってたので本殿2枚入り。
で小動物で殴りながら最後は墓地の秘技の数だけダメージ与える雷でしとめる予定のデッキ。
三回目は白赤て初手ピックの氷河の光線をひたすら連携しつづけるデッキ。
でたまに7マナ7/4のクリーチャーが出て殴りきる(・∀・;)
だがいずれも負け(´A`)プレイングミスが多いんだよなぁ。
いい加減なれろ、俺。
結局朝十一時ぐらいまでマジック。
帰ってからは即寝