とりあえず

朝一でタイトーへ。
それから薬院のコロッケ倶楽部(だったかな?)へ。
ダム一択。
とりあえず『握りしめたその手に』が入ってたのでミィ様担当は練習しておくこと。
それからバイトまで時間があったのでメロンへ。
いきなりらがー、大庭、すぴと遭遇。
とりあえず俺もほしいものがいろいろあったので散財。
以下購入物。
・姉、ちゃんとしようよっ!2 ドラマCD2
アイドルマスター ドラマCD2
つよきす小説 椰子なごみ
プリンセスうぃっちぃず小説 オムニバス1,2巻
アイドルマスター小説 やすらぎの旋律
新月月姫 3巻
以上で11kもってかれました。
それからその荷物持ったままバイトへ。
本日は集金作業があったので3時くらいまで居残り。
その後JING先生を呼び出してラウンドワンへ。
ボーリングしたりビリヤードしたりダーツしたりで朝7時まで時間をつぶす。
ちなみに……ボウリングのスコアはJINGのスコアが……だったので自粛。
まぁ俺は普通だったけど。