最近

k-mj2007-04-10


ここ最近の話をば、少々。
一つ、SNCにてようやくストフラでました!
中級なのでメダル450枚分でしたが。
手を開いた瞬間に嵐がおきてネプチューンみたいなのがでてきました。
やっぱMJじゃん(・ε・)
あと画像荒くてスマネ。

二つ、5セントの大会に行ってきました。
人数は38人。
一回戦はライトな人三人と当たったらしくアニタイが五問もしくは六問刺さってダントツ。
二回戦。メンツは
ヒューイ(芸タイ)
まるーく(雑線)
じごくのかべ(学タイ)
じだいはアネ(アニタイ)
芸タイと学タイで半分しかとれずピンチに。
が、雑線で5%をとってアニタイで後半に二問グロ問引いてなんとか2チャ通過。
次は三回戦。メンツは
サチコ(芸R2)
じだいはアネ(アニタイ)
じんぎすさん(スポ連)
えす(学R1)
芸R2でややつまづきアニタイで若干とりかえす形に。
スポ連で単独正解するもラグビーの大八木を間違えて1ミス。
最後えす君が学R5ではなく学R1をだしてくれたのでなんとかしのいでなんとサチコさんをおさえて2チャぬけ。
あとでサチコさんにきいたところ、学R1は学問では苦手だったとか、タスカッタ。
そして準決勝。メンツは
じだいはアネ(アニタイ)
たっくん(雑線)
サチコ(芸R2)
かるみん(学多答)
何この濃いメンツ(´A`)
が、かるみんさんがアニタイでつまづき学多答がかなりぬるい。
この時点ではもしかしたら、てか思うも雑線と芸R2で炎上。
結果はサチコさんに一歩及ばず三着でした。
三回戦の借りをかえされた(´A`)
とはいえまたTOP8ですよ!(くじ運がだいぶ味方に付いてますが)
優勝はたっくんさんでした。
おめでとうございます!

三つ、大学が始まりました。
三年前期は一番忙しいらしくなかなかQMAったりするひまないっぽい。
あぁあっさり地域100から落ちそうです(´A`)
まぁぼちぼちやっていこうかしら。
そして大学初日にいきなり全ての授業が休講なことに気づく(´A`)
さすが俺、できるぜ(・ε・)

最近は以上かしら