毎度のごとく

授業終わったら梅に。
麻雀打ってたらアヴィ、次にらがーがきて俺の麻雀を見てたわけですが。
あ、QMA2は4人縛りとけた見たいやね。
これで簡単には勝てないぞ、と。
それから赤キャベツで買い物してアイスガチ。
(・∀・)アヴィ、ゴチ二ナリマス!
アヴィ宅でエ・コールド巴里鑑賞会。
そしたらアヴィが
「おかずあるなら(←さっき買った)飯だけならおごるよ?」
マジっすかー!ってことでゴチに。
それからサクラ3のグリシーヌとコクリコのデートイベントを鑑賞したりしてから帰宅。
グリシーヌのデートイベントはガチだと思います、俺は。
始めてみたときは何かが吹っ飛んだね(爆)
さて、明日テストだけどやる気でねえなぁ。
まぁ、単位取得には関係ないし(可か不可かの区別をしないってことね)持ち込み可らしいからいいや。