終わったら

ろじゃー宅での飲み会に誘われる。
面子はろじゃー、俺、アヴィ、らがー。
まぁ俺は飲めないからろじゃーとアヴィがメチャ飲んでたけど。
神無月の巫女を1〜12まで全部流してたわけですが。
結論:俺の中で神無月の巫女12話は殿堂入りです。
あんまネタバレになると悪いんで内容にはあまり触れませんが、途中はマジで泣けます。
千歌音が姫子の名前を呼ぶとこなんかはヤバすぎ……。
でもあの終わり方は救われる。
1番きれいな終わり方だよね。
今までの謎だった部分が12話で大体わかるっていうところも秀逸。
ってか意外なところに伏線が多かったなぁ。
とにかく1度見ることをすすめるね。
そしてこれを教えてくれたろじゃーに感謝。
そのままろじゃー宅に泊まって寝。