結局

寝らずに1限2限と死ぬ気で受ける。
ホントは大学で寝るつもりだったけどレポートやらで結局寝れないし。
とはいえ5時からバイトだったので寝るのも怖かったので早めにバイトへ。
麻雀打ってからバイトに入る。
今日は4連勤の最終日だったんで少し気が楽。
とはいえずっと寝てないし客少ないからメチャ眠い……
何とか耐えて終わってからなぜか居残りに参加(笑)
いやー、楽しむ分にはぜんぜん余裕らしいですよ?
とりあえずポップンとドラムだけやっておく。
ようやくハイパージャパネスクEXクリアー!(・∀・)
(´A`)ボーダーだったけどな
ドラムは落書き帳黄色がやっぱり突破できません。
こんな調子なら新作できる前にカード買おうかなぁ……。
結局4時ごろですか、寝たのが。
いい加減つらいのですぐ寝ましたよ。