とりあえず

朝起きてわんぱくへ。そして……
じゃしんがあらわれた!
プレイヤーは 1D100で SANちチェックを おこなう!
ダイスロール・・・95!Kは はっきょうした!
……パクリはやめましょう。
ってことで画像は次の日に貼ってますがNDS購入。
さ っ し ろ 。
それから梅でMJ2。打ち終わってからQMA2
いい加減遊んでからろじゃー宅に吶喊。
ろじゃー、㌧、俺でマスカレイドして負けたやつがほか弁買い行くなんてことになる。
いや、フィナーレ打つし。いや、マスク打つし。
ってことで(どういうことだ)なぜかボロ勝ち。
飯食ってからアヴィ、らがーもきて5人でブードラ。
結果:全敗の上全て2タテ。OTL
まぁ、素人ですし。
速攻でたたくはずが意外とうまくいかなかったのとスペルがほとんど無かったって言うのがなぁ。
すでに2時すぎてたようなきもするがすぴがきて6人でクイズ。
それからろじゃー、アヴィ、らがー、俺の4人で寮で麻雀。
1半荘だけしてからめしや丼に朝飯食いに行くスレたってらがー以外の3人が飯食いに。
食いおわった後に俺の意識とびかけて帰宅。
帰ってから即寝。