とりあえず

宅急便を受け取るために8時には起きることに。
つまり寝たのは2時間弱。
で、ようやく宅急便を受け取る。え、中身は何かって?
PS2のバルドですが何か?
さて、さっさサクラ3を終わらせんと。
で、10時になって梅に吶喊してMJ2
1時間ほどしてからバイト先の人に誘われたSHUFFLE!の原画展へ。
で、11時からあくってことで行ってみたらまだあいてない。
すでに11時を40分も回ってる。
おかしいな、と思いつつも少し下のプラボで時間をつぶしてもう一回行ってみる。
やっぱりあいてない。そして気づく。
初日だけ13時からって書いてる(´A`)
うん、GG。
結局みらずにろじゃーの家に吶喊。
メンツはおれ、ろじゃー、らがー、優。
で、らがーが買ったボードゲームをしてからTRPG
途中で飯を食いに行ってクトゥルフ終わってからもう2回ボードゲーム
とりあえず泥棒をカットする、それがKクオリティ。
さすがに眠くなって3時過ぎに帰って寝。