カタカタ……ガタガタガタ!
いや、でかいって、地震
ってか2時間しか寝てないのに起こされた(´Д`)
まぁ二度寝するんですけど。
で、二度寝してたら電話が。
みると天神タイトーって書いてある。
上の人「あ、今日もろもろの事情があってでれる?」
k「え〜と、(そうだろうと確信してたけどよりによって)今日ですか?(一昨日から三連勤になるんですけど。)多分(体は無理だ、と言ってるんですが。)大丈夫です。(としか言えないんですよね)」
さすが俺、空気嫁
欝になりながら大学行ってバイトへ。
バイト中さらに欝なことがあって凹む。
一瞬マジでやめてやろうかと思いつつ結局いろいろ考えると働かざるを得ないのが現状(´A`)