結局

メールで起こされて大遅刻でしたとさ。マジゴメン。
で、ろじゃー宅行って初N◎VA。
メンツはろじゃー(ルーラー)、俺、アヴィ、優、らがー。
神業と乾坤一擲が楽しすぎですw
延々とチャクラチャクラチャクラいい続けます。
で、その後アヴィが大分帰るっていうんで抜けて4人で若松。
帰りにレッキャベによってじゃんけんの結果らがーが変なお菓子を買わされる。
あれはないなってみんな言うけど俺はうまうま食ってたんですが。
まぁ、食い終わったら急に歯が痛くなったんですがね。
その後操り人形の拡張をやってみたりしたけど魔女が強すぎる気が。
あと9番小笠原に吹いた。どんなチームにいたら小笠原が9番やねん。
それからマジック打ったりだべったりして退散。
さすがに帰ったら眠くて即寝。