起きたのは

昼の12時?それから3乗やったりしてたらいつの間にか7時半くらいに。
レッキャベで買出ししつつろじゃー宅へ行ってどらふとー。
初手蛇皮、2手目で青本殿とピックして青緑に決めうち?
下家のらがーに兜蛾を流したのでらがーは白にいっているだろうと願いつつ白をカットしてたら2パック目でらがーから手の檻やら狐の刃遣いやら流れてきてあれ?って雰囲気に。
ちなみに青緑は隣のろじゃーとかなりかぶってましたとさ(´A`)
結局全敗。生物があんまりいなかったからかなぁ?青緑なのに。
マナカーブが重ためなのも敗因か。
けっきょくそれからだらだらすごしつつ神河限定で赤を組んだりしてみる。
まぁ回してみらんとなんともいえんけどまぁ悪くない感じ。
結局5時過ぎに帰って寝たのかな?