結局

寝ないでカラオケにGO!
朝7時40分くらいにYS前へ。
それから優が来てアヴィ、らがー、ろじゃーの三人が来ていざ親不孝のサンパーへ。
聞けばアヴィとらがーもあんまり寝てないとか。
ダメだよ、寝なきゃ〜(お前が言うな)
とりあえず八時から入って12時間の予定でスタート。
昼過ぎにすぴとその彼女がくるらしいってことで歌いにくい歌は先に歌っとけってことでネタ系を先に歌いつくす。
結局二人がきたのが四時頃。
そのころになると寝てないせいもあるか俺覚醒(笑)
周りを考えず自分の歌いたい歌を歌いまくる。
そして終了二時間くらい前からシャウトタイム突入。
四週くらい回ったかな?
さすがにのどが死ぬかと思ったけど意外と普通だったなぁ、シャウト慣れ?
終わってから俺が覚醒してたのでYS行って神河物語を1ボックス買うという剛毅なプレイングをする。
全部ドラフトに寄付するけどね(・∀・)
㌧は福岡来るのかしら?
で、その後7人でポムに突貫。
ポムにいってオムライスを頼まない俺がいたりした。
まぁ、ほら頼んだってSだしさ。
それから解散してアヴィとろじゃーがうちにご本尊見に来る。
一通りみて帰ってっら俺も三十数時間起きてたからか九時過ぎに寝。