結局

昨日寝たのが五時半過ぎだったためTRPGに備えて2時くらいまで寝ることに。
で、起きてからMFCしに梅へ。
そのまま五時まで打ってからアヴィと一緒に大千で飯。
で、食ってからろじゃー宅に突貫。
らがーが大分から帰ってくるらしいんでそれまでマジック+カタン
俺が組んだ白単侍でアヴィの蛇に相手してもらう。
が、俺が打ってもなかなか回らない。
試しにデッキ交換してみる。
アヴィが打つと回る、回る。
そうか、俺が人間力無いのがいけないんですか。
それかららがーが到着してTRPG開始。
メンツはろじゃー(GM)、優、らがー、俺、アヴィ。
エロい萌えっ子(100%俺の趣味の)を最初演じるけどストーリー進むにつれ女を演じる余裕すらなかった、反省。
途中ですぴが乱入してくる。
で、四時過ぎに終了。
今から教養部に行こうかなぁ、とか剛毅なことを考えつつ結局サイレンの早解きとか見ながら六時くらいに帰宅。
帰宅しながららがーとすぴがうちのご本尊見に来る。
そのあとそのまま寝。