夜まで

遊んでたわりには朝起きたら疲れがとれてたんで気持ちよく大学へ。
四限まで受けてからMJ2しに梅へ。
ようやくプロリーグ参加券を再入手したんで今日と明日でなんとか維持して強者に戻りたいところ。
で、だいぶ打ってから教養部メンツで飯を食いにいく流れになったので一緒に。
車で20〜30分くらいいったとこのお好み焼き屋だったんだけどマジでイイ!(・∀・)
なんって店だったかな〜。
旨いし量も十分ってか俺はミックス(豚、エビ、イカ)を頼んだんだけどたべきれんかった。
で、値段が四百円(・∀・;)
150円増しでジャンボとかもあってマジおすすめ。
遠いのが難点だけどね。
で、また梅に戻ってみんなでだべって一時半くらいに解散。
帰ってから今月はお金に余裕がありそうだったので前々からほしかった「おねきゅー(3乗のことね)」のドラマCDを購入。
それからまほらば見て寝。