昨日

まほらば見て寝たせいで睡眠不足のkです、コンニチワ(挨拶)
ってか来週は放送を30分拡大って書いてあった気がしたんだが……さらに俺の睡眠時間を削る気ですか?
でもみるんだけどな。
で眠い中大学行って数理統計の授業でうとうとしてたら授業終了間際に教官から「今から今日やった内容の小テスト」とのありがたいお言葉。
ほ、ほあ、ホアアー!と(心の中で)叫びながらパニック。
まぁ教科書見ていいっていうことだったんでなんとか解けたんだけど。
で、あいた時間に梅へ。
昨日MJ2はプロリーグ維持は確定したんで調整用のMFC4を。
夕方になってから久々にバイトへ。
バイト中ひたすら人がいなくてヒマ。
まじでありえん、給料日前だからかしら?
終わってから微妙に残業させられて帰宅。
しかもサービス残業
死ねばいいのに。