大学から

近いっていいですね。
箱崎にすむ気は今のところさらさらないんですけど。
昼まで授業受けてから中間テストが帰ってきて箱日はとれないと確信。
演習すっぽかして帰宅。
帰りに梅によってMJ2
終わってから帰宅してみると「おねきゅー」のドラマCDが届いてたので聴く。
さすが、よくわかってる。
あと堀江がんばってたよ、堀江。
ちゃんと「いやらしいわよね」ネタをやってくれたので満足。
その後ろじゃーからアトリエシリーズをすすめられたんでエリーのアトリエをやってみる。
確かに中毒性は高いな。
しばらくやることができたわ。
で九時頃に教養部メンツから呼び出されて再び梅に。
今度はMFCをちょろってやってだべって帰宅して寝。