結局

3限4限と出席を取らなかったので全休を決め込む。
で、家でごろごろしてたら滾った人種がいたらしいんで優宅でドラフト。
メンツは優、俺、アヴィ、らがー、ろじゃー。
初手は黒の除去を取ったんだけど2手目に口が流れてきてそこから青に。
とちゅうで赤をちょくちょく食いながら謀反をあけるとレアが最後の審判
さすがに流せんと思ってカット。
俺がカットしたのはこれだけだって!<らがー
で救済で赤の全員+2/+0が2枚も流れてきて嬉々としてピック。
結果は3勝1敗で勝ち点(?)でトップ。
さすがに青が一人勝ち状態に近かったんで。
終わってからアヴィと優で3人で対戦したり。
根付つえぇ。クリーチャーデッキだと絶対勝てない気が。
3時くらいまで打ってから寝。
優マジサンクス。