ありえない

結局昨日のことでむしゃくしゃして家で寝てたらきましたよ、サクラ大戦Ⅴ。
で、業者に昨日のことを問い詰める。
『昨日たずねたけどいなかったんで……』
いや、貴様何時に来たのか、と。
だいたいいなかったら不在の旨を伝える紙くらい残すだろ。
ってことでクロ○コヤ○トマジヌッコロス。
今後絶対利用しません。
で、気を取り直して昼から大学行って帰りにMJ2
そしたら今度はろじゃー宅でドラフトだって。
皆さんドラフト大好き屋さんですね。
で、帰ってレッキャベで飯を買ってからいこうとしたら大雨。
まぁ近いからいいかと思っていったらやっぱりずぶぬれ。
マジ御迷惑おかけしますた、家主。
で、十時くらいまでデッキをいろいろまわしてかららがーがきたのでドラフト開始。5ドラ。
初手精神の奪取から黒にいきつつ白を食って黒白に。
が、あきらかに黒の減りが早かったので青に色替え。
結局できたのはガチ三色。
麒麟と白のオヨビ(6マナ3/6飛行でスピリットか秘技プレイで3/3飛行のトークンがでる)のレアパワーで押し切るか、2枚入った死面の鼠で手札ためて畏怖で走るくらいしかできない(´Д`)
まぁ全敗だったんだけどな(´A`)
その後レインボーやって魔王戦をやって……。
魔王戦は魔王強すぎ。
俺のヒデツグの第二の儀式がマジ紙きれ。
ライフ100スタートだしな。
で、終わってから俺は次の日補講があったんでそのまま寝。