久々に

休みのときに早起きして朝からTOE
昼前にすぴから梅イカネ?みたいな誘いがきたので便乗。
というか誘いがなくても行く気満々だったけどね。
で、2時ごろ梅行ってMJ2とかアイマスとか。
アイマスはようやく一人目が終了。
やっぱりDランクが限界っぽ。
で、2週目でデュオも組めるようになってやろうと思ったら間違えてソロを選ぶ。
まぁ仕方ないからもう一回あずささんで。
ってかあずささん以外プロデュースするきないんで。
で、途中ですぴは帰ったけど俺は10時暗いまでステイシス。
そしたらはまぢぃ氏からJINGをブルドラまで迎えに行くから一緒にいこうぜーみたいな話になって。
やることないからついていくわけで。
で、そのまま迎えに行った後なぜかジョイランド新宮へ。
で、夜2時くらいまで遊んでからJING邸前で延々と朝7時くらいまで麻雀談義。