ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

俺のこの夏1番の楽しみな日。
とりあえず8時におきてブルドラに出勤するJINGと天神へ。
天神ハイテクランドで軽くMJ2打ってから11時になっていざメロンへ。
とりあえず『姉しよ2』のドラマCD、それと前からほしかった『姉ゲーム大全』と『姉しよ』の小説上、下を購入。
それと『つよきす』、『ONE☆BOKU』も入手。
帰ろうかと思ったけどついふらふら梅に足が向いてアイマス
とりあえず残り3週だった2枚目のカードを引退させて3枚目のカードへ。
いきなり10000人オーディション失敗するもそれからレッスン繰り返して10000人オーディション合格。
次にルーキーズ受けに行ったらなんと相手に幸運エンジェル*1が!
なんとしても勝ちたい!とおもった思いが通じたのかフレッシュ負けすることもなく合格。
怖いくらい順調にきてます。
このまま勝てるときに勝っておきたいところ。
それから帰って『つよきす』。
何時までしようかなぁ〜。

*1:トップ取ると能力を上げてくれる敏腕記者を必ず連れているラッキーCPU