結局

朝6じくらいまでつよきす
今日は俺が働いてるタイトーでフリープレイイベントをやるってことなんで知り合いと梅で待ち合わせてから出発。
俺はそれまでアイマス
で、2時くらいにタイトーへ。
1.5kで遊び放題ってことでいってみたけど人多杉。
結局MJ5回、QMA3回、その他レゲーを4,5回。
元取れてなくね?
まぁいいんだけど。
で、11時くらいにはまじぃ氏とJINGから連絡入って長浜へ。
それからはまじぃカーで飯食いに。
長寿らーめんってとこ。
そういえば昨日もこの3人で食いに行ったね。
昨日もラーメン屋だったんだが。
で、チャリは長浜に放置って家まで送ってもらってつよきす
ようやく姫こと霧夜エリカ終了。
大方満足できたのでよし。
あんまりネタバレするの好きじゃないんで感想はこれくらいに。
グッドエンド見た跡に選択肢戻ってバッドエンド1個見てえらいヘコんでしまってそのまま寝。