まぁ

朝までいろいろやってたんで昼過ぎにおきてからバイトへ。
そうそう、昨日大学の成績が出てたんですが進級に必要な必須単位は取れてたけど、必要な単位数36に対して取得単位数35,5ってなによ!(´A`)
0、5単位足らずで留年ってへこむなぁ……おそらく仮進でどうにかなるとは思うけど。
バイトはありえないくらい暇だったので俺が急遽早上がり。
つまりはこんなに暇ならお前に支払う金なんてないよってことですか。
いやいいんだけどさ。
空いた時間でMJ2
ロイがいて飯食わないかって誘われたのでガストに。
で、調子乗ってチョコパフェ頼んだ後にコーヒー飲んだら胃がやられてありえんくらい気持ち悪くなる(´A`)
タバコもだいぶ吸ってたしな。
結局5時くらいに切り上げて帰宅。