バイトまで

家でごろごろしてから実は逆転裁判の予約をしてなかったことに気づく。
まぁいいや、今は金ないしやることいっぱいあるし。
軽く梅でMj2
それからバイトに行って厨ばっかりでイライラしたり。
その後バイト先の人の送別会。
もちろん俺はグレープフルーツジュースしか飲んでませんよ
結局なんかしらぬまにビール混ぜられてひどいことになってたが。
あー、酔っ払いのテンションってやだやだ。
自分らで騒ぐのは勝手やけど飲めない人間に強要するなっての。
それは飲めない人間からすれば毒物を強要してるのと大差ないことなんだけど。
で、5時くらいでお開き。
俺はそのままカラオケだったからタイトーで少し休ませてもらうことに。
他のメンツが遊んでる中必死に寝る俺はcool。