結局

1時間しか寝ないまま待ち合わせ場所へ。
聞くとろじゃー、㌧が1時間睡眠。
アヴィも2時間睡眠。
GGなんじゃね?
で、意気揚々とサンパーつっこむも開いてない。
そこで朝8時から夜8時のプランは土曜日だけらしいって気づいて12時まで時間つぶすことに。
で、ハイテクランドが朝8時から開いてるんでそこで俺はMJ2
カラオケではみんなHGだったりメドレーかけて順々に歌っていくようなやつでらがーが持ち曲ばっかりひいたりすぴにまったく弱点がなかったり。
やっぱりシャウトいいなぁ、シャウト大好きらしいです、俺。
で、終わってから俺含め4人ほど肉に滾ったらしく焼肉を食いに。
まぁ例のごとく俺少食なんであんまり食わなかったんだけど。
それから軽く梅によってからろじゃー宅で他の人のマジック見てたら急に眠気がきたので寝させてもらうことに。