なんか

reiと遊ぶ約束してたんで昼ごろ天神へ。
飯食ってゲセンでいろいろやってそれからすることなくなったのでボーリングでもするか、ってことに。
結局3ゲーム投げて121−103−141。
まぁ俺はヘタレなんでこんなもんでしょ。
途中でストライク出したら賞品みたいなとこでストライク出す俺はクール(・ε・)
別にたいしたもんもらわんかったけど。
それから古着屋で買い物したりした後解散。
飯食ってからろじゃー宅に吶喊。
俺が滾ってたんで俺、ろじゃー、らがー、アヴィでドラフトすることに。
神河とかミラディンとか9版とかアンヒンジドとかで。
マジアンヒンジド神。アンヒンジドでデッキ組むぜー(・ε・)
結果1−2で勝ち点(?)でラス。
で、罰ゲームでアルフォートにタバスコを意味分からない量かけて食う。
それからいろいろデッキ回したりしてから帰宅。